• ベストアンサー

男性へ

よろしくお願いします 私の話ではないのですが 2人のメ-ルの会話だけをみて どう感じたか教えてください 女性 「気分が落ち込んで何もする気がしない」・・話の流れだと恋愛ではない感じ 男性 「俺がフラれたときは○○(曲)をきいてた」 そこで質問なんですが 1 男性は女性に興味があると思いますか? 2 男性が女性を励ます時にフラれた話を気軽にするものですか? 3 フラれた男性は気持ちがふっきれたとおもいますか? 4 男性は女性に対して友達感覚ですか? ほかになにか感じとことがあればお願いします                               

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

すいません、もう少し詳細を書いて下さい。 質問文ではなんの事やらさっぱりです。

noname#177448
質問者

お礼

ぼっちだったので・・・ ありがとうございました 分かりずらかったんですね 失礼しました またよろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性への質問です

    よろしくお願いします 何度か2人で会ったことがある男性にメ-ルでの会話の中で 「会いたい?」とメ-ルで聞いたら 「別に」と返事が来ました そのあと「そうなの。わかったよ~」と返信をしましたが 相手の人はあまり私に会いたくないのでしょうか? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • メ-ル

    よろしくお願いします 私には好意を持つ人がいます メ-ルのやり取りついてお聞きします 相手の人の趣味や質問し答えやすいメ-ルだと返信しやすいという アドバイスを受けてその人にメ-ルを送りましたが なかなか長くメ-ルが続きませんでした 私の文面も悪かったのかもしれません でも、その人は恋愛話には興味があるみたいで 他の人のうわさ話ではなく 私がその人の恋の話とかを質問したりすると 何往復したり、そのあとも恋の話が終わっても話が続いたりします 私は逆に好きな人から自分の恋の話もですが 他の事を聞かれると引いてしまします(変な過去はありませんが) 男性は気のない女性からいろいろ聞かれてもきちんと答えますか? 答える時はどんな女性には答えますか? 普通だと途中で何でそんなこと聞くの?と反対に質問されたり 話をそらしたりしますよね?

  • 下心が全く見えない男性。警戒されてる?

    何度か二人でデートをしている男性がいるのですが、少しでも性的な意味を持つ言葉などが出てくる時、すごく警戒(?)している感じがします。 言うのはむこうで、私はそういう言葉を出すこと自体ないです。(というか会話の80%くらいはむこうがしゃべっているので) ただそういう内容の話を元々しているのではなく、たまたま話の流れでそういう単語が出てくる感じです。 下記は別質問なのですが、彼との関係はこんな感じです。 (要約すると好意はある感じはするのですがあまり進展がない?!) http://okwave.jp/qa/q9123568.html そういう言葉が会話中に出てくる時、言う前に一瞬間があって、大丈夫かな?という感じで私を伺っているような雰囲気になります。 私も気にしていないようにはしているつもりです。 古い友人などにもちょっとガードが固く見えるとか恋愛に対して真面目すぎるとかは、ずっと言われてきていて、なるべく気をつけているつもりなのですが、何がそう感じさせるのかが自分ではよくわからないのでできているのかわかりません。 男性のこの反応はなんなのでしょうか? 私がそういうのが嫌いそうと感じているのか、ただの友達だからそれ以上に勘違いさせないように警戒しているのか、彼がただしっかりした人(?)なのかよくわかりません。 私の体に触れたりもほとんどしませんし、体パーツを見たりとかいったこともあまり感じないです。とにかく性的なものを一切感じさせません。 体目的っぽいと不安になるものですが、逆にとにかくこの男性の下心的なものが何も見えないので女性として興味があって会っているわけではないのかな?と思ったりします。 友人として好きなだけで、あまり私に女性として興味がないのでしょうか?

  • 私から好きになった男性にどんなメ―ルをすれば、会いたいと思ってもらえま

    私から好きになった男性にどんなメ―ルをすれば、会いたいと思ってもらえますか? 彼とは先月始めに1度だけ飲みに行きました。飲んだら話が弾む人なので、会えば話すと思います。 しかし…いつも私のメ―ルには、例えば何か質問をしたら、?マ―クを外しただけの文を送ってきたり、「~だよ」で終わる文を送ると「~なんだ」と引用するだけで、彼自身の考え等は一言も書いてきません! 私に興味が無くて返事が来ないなら仕方ないですが、来るけど明らかに、どうでもいい返事… 私は今30歳ですが、こんなに自分から好きになれた人はいなく、何とかメ―ルを続かせ会う方向に持っていきたいので、是非ともアドバイスをよろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 相手にしたくない女性からのメ―ルを断る事が出来ずに、返信することはありますか? その場合は、相手に興味が無い事を、どのように匂わせますか?

  • どうしよう。

    気になる人がいます。2人で何回か会いました。先日、友達と遊ぶけど一緒にどう?と誘われて会ったのですが、用事があったのかかなり遅れてきました。それまではその友達と2人でいました。顔見知りではありましたが、2回目だったので。あまり話も弾まず気まずかったです。 その後合流して3人で会いましたが、1時間ぐらいで解散しましまた。 その後私からメ-ルして返信きましたが、それからメ-ルはきません。私に興味ないのが分かってるし、振り回されてばかりだったので。自由人だし。諦めようと私からもメ-ルはしていません。 あれから、その友達から頻繁に連絡がきます。今度会う約束をしています。 その友達は、気になる人の友達だし。このままあってていいのかなぁ。嫌いではないし。けど、2人は友達だし。というのがひっかかります。

  • 男性へ質問お願いします

    メ-ルのやりとりをしている貴方に好意を持つ女性から 「今、好きな人はいますか? いるのならどんな人ですか?」 とメ―ルで聞かれたらどう答えますか? 1、貴方も好きな女性からの場合、いるかいないかに対する返事と  どんな人かについては 「 貴女です 」とわかる様に伝えますか? 2 他に好きな人がいたり、友達止まりの場合、いるかいないかの返事と  「 貴女ではない 」とわかる様に伝えますか? 3 両想いだとおもっている人から、こんなメ-ルが届いたらどう感じますか・ 教えてください

  • 奥手な男性の方に質問です。

    奥手な男性の方に質問です。 奥手な男性と腕相撲をしました。ただ自分の力を見せたかっただけなのでしょうか? 自分の好きな男性は奥手な人です。 恋愛の話になると途端に会話が止まってしまい、 一気に空気が変わってしまうような感じです。 でも女友達とは普通に話します。 私は二人っきりの時はとにかく気付いてほしくて彼を誉めてアピールしまくってます。 先日、二人っきりのときに体力づくりの話になり、その流れで「腕相撲してみますか?」と言われたのでしました。 奥手な男性でも女性だと意識していなければ(?)自然に腕相撲で手を握ることができるんでしょうか…? ただ強さを見せたかっただけなんでしょうか…。 少なくても嫌われてはいないですよね…? 彼は私の事をどんな風に思っているのかが全く分かりません…。 奥手な男性の方からの回答をお待ちしてます。