• ベストアンサー

男性へ

よろしくお願いします 私の話ではないのですが 2人のメ-ルの会話だけをみて どう感じたか教えてください 女性 「気分が落ち込んで何もする気がしない」・・話の流れだと恋愛ではない感じ 男性 「俺がフラれたときは○○(曲)をきいてた」 そこで質問なんですが 1 男性は女性に興味があると思いますか? 2 男性が女性を励ます時にフラれた話を気軽にするものですか? 3 フラれた男性は気持ちがふっきれたとおもいますか? 4 男性は女性に対して友達感覚ですか? ほかになにか感じとことがあればお願いします                               

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st1315
回答No.1

すいません、もう少し詳細を書いて下さい。 質問文ではなんの事やらさっぱりです。

noname#177448
質問者

お礼

ぼっちだったので・・・ ありがとうございました 分かりずらかったんですね 失礼しました またよろしくお願いします