• ベストアンサー

女性の方に質問です。ばればれの嘘をついたり、人の悪

女性の方に質問です。ばればれの嘘をついたり、人の悪口いってたり、ギャーギャーうるさい人はバカなのでしょうか?色んな意見が聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたはその人のことがそう見えるのだから、そう思うのでしょうね? 自由だと思います。

その他の回答 (1)

• wakana7
回答No.1

大嘘、腐った馬鹿嫌がらせ、さげまんごみ野郎です。 一切絡むな、出てくんな、慰謝料もん\(^o^)/ ブラック上司とかじゃ無いですよね?((笑))