• ベストアンサー

女性の方に質問です。ばればれの嘘をついたり、人の悪

女性の方に質問です。ばればれの嘘をついたり、人の悪口いってたり、ギャーギャーうるさい人はバカなのでしょうか?色んな意見が聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたはその人のことがそう見えるのだから、そう思うのでしょうね? 自由だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wakana7
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

大嘘、腐った馬鹿嫌がらせ、さげまんごみ野郎です。 一切絡むな、出てくんな、慰謝料もん\(^o^)/ ブラック上司とかじゃ無いですよね?((笑))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレバレのウソ…

    人からバレバレのウソをつかれたらどうしますか? そのウソも、自分に害が及んだり、不快になるウソだった場合です。 ウソだとわかっても、指摘しないで騙されてあげるのが 大人だと思うのですが、そのウソ自体バレバレすぎて 大人気ないものだったとします。 我慢できずに「それはさすがに(ウソって)ばれますよ」って言ってしまいますか? それとも、黙って騙されてあげますか?

  • ばればれの嘘

    どうして、浮気している人は見え透いた嘘に気がつかないのでしょう? 先日、旦那の浮気について色々ご相談に乗ってもらいましたが、その後、また発覚しました。 私の感が良すぎるのか、はたまた旦那が、馬鹿なのか? 本人は気がついていないのかもしれませんが・・・。 そこで質問です。 ある日、残業(仕事相手の接待を受ける。食事は相手で用意してあるとの事)で帰宅が遅くなるとの連絡がありました. 帰宅後、旦那の書斎の机の上にレストランの明細書がありました.そこには、「2名」「20:25」という文字が・・・。つまりは、「2人でレストランで食事して20:25分に店を出た」ということ. 帰宅したのは、AM1:00。 次の日、車に乗るとチャイルドシートの位置がずれていました.このことを聞くと、「緩んでいたので閉めなおした.」との事. しかし、旦那は、自分ですすんでそういうことをするような人では決して無い。以前はずしたときも、職場の人に頼み込んで直してもらった. ちなみに、家族以外の人(女性)にはチャイルドシートのついた車に乗っていることを知られたくないタイプ。 そして、その日に限って、夜のお誘いをしてこない.(最近拒否していたので毎夜お誘いがしつこいくらいあった.) そして、後日、きわめつけに、女性(同じ職場の女。)ラブホテル内で撮影した全裸の写真が出てきた. なぜ、写真を家に持ち帰る?明細書を捨てておかない?チャイルドシートをばれないように治さない? 男性の方おしえてくださいな? 女性の方同意見の方はいませんか?

  • バレバレの嘘をつく男性

    知人の紹介で、お会いした男性の事ですが、LINEのやり取りしており、ご自身の画像を送ってきます。ご本人の顔である事は間違いないのですが、現在の顔ではなく、2年以上前の写真で明らかに痩せているんです。この2年で20キロ近く太ったと話されていて恐らく太る前の画像なのですが、これいつの?と聞くと、今や、つい最近、今日撮ったと答えるんです。痩せてない?と聞くと、今日、あんまり食べてないから顔にすぐ出ると言うのですが、別人に近いほどの変わりようが、1日で起こるとは思えず、なんでそんなバレバレの嘘をつくのか不思議で…。他の話題で嘘を付く事は私が知る限りないのですが、どういう心理なのでしょうか。太ってしまった自分に自信が持てないのか、他の女性に酷い事を言われて傷ついた事があるのか…可愛い嘘だと思って大目に見てあげるべきでしょうか。

  • ばればれな嘘をつく友達

    初めまして! 私のクラスにいるある女の子(A氏)が ばればれの嘘をつくのですが なぜそのような嘘をつくのでしょうか? A氏とは高校から一緒になり中学は一緒では なかったのですが A氏の中学校の男子がたくさんのっている プリクラを見せてきてこれが今の彼氏でこれと、これが元カレ といってきました A氏と中学が一緒の子に聞くとその男子達は 中学でかっこいいと言われるような人たちばっかで A氏は太っていてにきびがあり可愛くはありません だから付き合ってるはずがないと言われました 他にはK氏と付き合っていると言ってきました K氏はA氏とクラスが一緒の男子です。 友達がK氏に聞くと付き合ってないよと言っていました なのに私にはこれK氏がくれたブレスレットといい 他の子には塾の先生に貰ったブレスレットと言っていました A氏と私は塾が一緒なのですがブレスレットをあげるような 先生は一人もいません(笑) K氏も付き合ってないのにあげるはずがないです ジャニーズが好きな友達にはキスマイ?の マネージャー?みたいな人と知り合いだから 今度一緒に楽屋いこうやーと言っていました A氏とマネージャーが知り合いなはずがないです ジャーニーズの山田?とプリクラとったとも言っていました じゃあプリクラ見せてと言ったら化粧してるから見せたくない いつか見せるねと言ったきりまったく見せる様子がないです 野球が好きな子には私の家に巨人の ○○選手がきたー! おばあちゃんが知り合いで連れてきたんだけど 私寝てたのに起こされたし(´・ω・`) サインして帰った!と言っていました シーズン中だしありえなくない?と友達が 言ったらいや、ちょっと前にきたけんさと言っていました A氏はうそつきで中学の頃から有名で 高校でもうそつきと言われています もう聞いてて面白いですw そんな嘘信じてる人はいないのに A氏はなぜそんなばればれな嘘をつくのでしょうか? 不思議でたまりません

  • 好きな人について女性の方に質問

    自分が好きな女性に好意があることがバレてから、その人の周りがアオル様な事ばかり聞こえるように喋ってきたり、何もしないでいると、自分に睨んできたりバカにしたように笑われたりで、聞けば知らん顔します。もしその女性が好意があるのなら、自分からすぐにでも告白できるのですが、どうして知らん顔するのか解りません。自分も自信がないので知らん顔されれば、「何だ、勘違いか!」と思い知らん顔します。それでメール等で自分の気持ちを伝えてみましたが、何も返信もしてくれず、その周りがエスカレートして(直接告るように)アオってきます。すごく複雑な気持ちになります。そのことがずいぶん続いて、精神的にかなり辛いです。そのことで自分も悪口みたいに周りに話したりすると探る女性がいて、いざ自分が本人にに話しかけると断ると勘違いして話も聞いてくれず、もうどうしたら良いのか解りません。アドバイスください。まだ自分はその人をすごく好きですが。

  • 好きな人からの嘘

    自分では答えが出ないので意見を聞かせてください 好きな人が嘘をついている気がしますが、確かめようのないことで どう答えを出せばいいのかわからないです 嘘の内容は女性関係です。 かなりの確率で複数の女性と遊んでると思ってます それで、私はお別れを伝えましたがそんな事実はない、との返事でした でも以前も似たような出来事があって、結局話し合いをしていくと 事実のような返事をしてきました 私は嘘が嫌いです だから自分が嘘をつくことはできません。たとえ自分の立場が悪くなることがわかってても。 でも相手の嘘は保身なのか、もしかしたら私を傷つけないためなのか。 そんな風に思ってしまう自分がいます なんでもいいです 意見を聞かせてください

  • ついていい嘘?(25~35歳の女性の方へ)

    ついていい嘘?(25~35歳の女性の方へ) 30歳の男性です。3ヶ月前に婚約していた彼女と別れました。 交際期間は6年です。 次の恋をする際、婚約していたことを隠しておいた方がよいのか また6年付き合っていたことをもっと少なく言っておいた方がよいのか考えています。 というのも周りの女性の友人に相談したところ、6年付き合っていた、婚約していたと 男性に言われたら、その彼女を超えられるかと重荷になるといわれたからです。 ただ最初から嘘を言うと他にも嘘があるのではないかと次の彼女に信頼されないのではとも 思ってしまいます。女性の方どうでしょうか?ついていい嘘ですか?

  • 女の「優しい人が好き」は嘘

    坂本勇人やマホトがモテる世界で、女が「誠実で優しい人が好き」とかいうバレバレの嘘をつき続けるのは何故ですか? 女は非モテに優しくされるよりモテ男の性欲処理機にされる方が喜ぶのは明らか。

  • 女性は嘘が上手いといいますが

    その割には結婚詐欺に引っかかる人は女性のほうが男性の2倍だそうです またオレオレ詐欺の犯罪者もほとんどが男性ですよね 人をだまし金品を奪い取るような高等な嘘は男性の方が得意だということでしょうか また女性は嘘を見抜くのが上手いといいますがそんな素晴らしい能力を犯罪撲滅に 活用しているという話は残念ながら耳にしたことがありません 本当に女性は嘘をついたり見抜いたりするのが上手なのですか? 私の持論では頭を使い人をだますのは男性の方が得意 素振りなどから感情的なささいな嘘を見つけるのは女性が得意 とおも負います

  • 女性の方に質問です

    今、とある学校に通っているのですが、その同じ学年の同い年の子と男女の関係になりました。30歳後半どうしです。女性の方は結婚されてて、私は独身です。 二人であっている時は、べたべたしてくるのですが、学校ではほぼ無視状態です。 私はちょっと体臭があり、そのことで周りから敬遠されているようなのですが、その人たちと一緒になって皆で私の悪口をいっているらしく、一緒になって笑っているとのことを友達から聞きました。 不倫の関係なので、周りに悟られたくないという気持ちは分かりますが、一緒になって悪口を言う心理が分かりません。 浮気をする時点で旦那さんにも嘘を平気でつける人なんだろうと思うのですが。 しかもこの前、私のことを思うと好きすぎてつらくて勉強も手に付かないなどと泣きながら言ってきます。もっと好きって言ってほしいみたいなことを言ってきます。 彼女が裏で私の悪口を言っているということを私が知っていることはまだ彼女は知りません。 このことを突き詰めたいのですが、本音をさらけ出すのかな~と疑問です。 こんなときの女性の心理ってなんなんでしょうか? 彼女の本音が分かりません。 長期連休がある時はゆっくり会いたいとメールで入ってくるのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • FARR77B1というタブレット型の機種で、画面上端部中央が膨らんできました。修理が必要なのか、その原因や修理にかかる費用について知りたいです。
  • 富士通FMVのFARR77B1というタブレット型の機種の画面が上端部中央で膨らんできました。修理が必要なのか、原因や修理費用について教えてください。
  • 購入した富士通FMVのFARR77B1というタブレット型の機種で、画面の上端部中央が膨らんできました。修理が必要なのかどうか判断できず、修理にかかる費用も気になります。
回答を見る

専門家に質問してみよう