• 締切済み

恋人が病気のとき...

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.5

>試験が終わったらすぐ連絡 弱っているとそういういことを期待するのは人情だと思います。 でも、大多数の人が同じように思うことではないかもしれません。 あとで「もう治ってたから連絡くれてよかったのに」と軽く言っとけばいいと思います。 >それとももう飽きられてるとか冷められてるのでしょうか.. >どうでもいいとまではいかないけれど、面倒だなという感じなのでしょうか? そこまでではないと思います。