• ベストアンサー

ウエアラブルコンピューターについてです。

宜しくお願いします。日本国内でウエアラブルコンピューターって売っていますか?代表的な物といったらなんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

日本国内で購入できる「ウェアラブルコンピューター」に一番近いものは「Apple Watch」あたりではないでしょうか。 ヘッドマウントディスプレイはAV機器として販売されてはいますが、外出時に装着したまま使用できるものはないに等しいです。

prorroga
質問者

お礼

回答有難うございました。