おとこゴコロ

質問主は20歳女、社会人1年目です。 同じ会社の3歳年上の先輩に片想い中です。 部署がちがい、建物自体も少し離れている...

Flareon さんからの 回答

• 2016/01/27 21:50
  • 回答No.1
Flareon

彼は恋愛感情を前提に強い関心を君に抱いている。
実のところ恋愛で主導権を握っているのは男性ではなくて女性で、男性は女性から好意を抱かれていると確信が持てないと告白に踏み切れないんだ。
学校時代個展で習った万葉集なんかにも男性上位と言いながらもそんな傾向がある。
彼の前で、もっと嬉しそうな笑顔を見せられればうまく行くだろう。
幸運を祈る。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。