- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「PCお役立ちナビ」でエラー)
「PCお役立ちナビ」でエラー
このQ&Aのポイント
- Windows 7 Home Premium SP1 32bitで「PCお役立ちナビ」を起動するとエラーメッセージが表示されます。
- エラーメッセージは「Adobe Readerのバージョンは6から11です。当該のAdobe Readerをインストールするか、PCお役立ちナビのアップデートを行ってください」という内容です。
- しかし、最新版の「Adobe Reader」をインストールしているにも関わらず、アップデートに失敗しています。解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4488/11076)
回答No.2
回答No.1です お役立ちナビのバージョン確認方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739#B ちょっと面倒な場所に書かれてますね メディアから再インストールしてアップデートも1つの方法だと思います http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=020915
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4488/11076)
回答No.1
未使用ソフトなので 予想になりますが お役立ちナビが更新されていない影響で 最新バージョンの数値が合わないのでは? http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。そのFAQにあるバージョンが認識できません。
お礼
再度のご回答ありがとうございました。ご回答にあったURLから、バージョンが判明し、無事バージョンアップして「Pcお役立ちナビ」が復活しました。