- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SMARTVISIONの不動作)
Windows10へのアップグレードによるSMARTVISIONの不動作
このQ&Aのポイント
- Windows10へのアップグレード後、SMARTVISIONが動作しない問題が発生しました。
- VALUESTAR PC-VN370HS1KSBはWindows10に対応していないため、SMARTVISIONの再インストールも効果がありませんでした。
- 解決策は限られているようですが、動作させる方法を探しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15528/29844)
回答No.2
ANo.1の方が触れられている通り http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10 Win10へのアップグレード対象製品ではないので「Windows 10へのアップグレードを行わずにそのままご利用いただくことを強くおすすめします。」と書かれている通りそうするのが一番です。 今までSmartVisionが動作していたのであれば再セットアップしてもう一度Win10へアップグレードすれば動作する可能性はあるかも知れませんね。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
アップデートモジュールが出されていますが、対象機種ではないようですから、無理みたいでは? (【Windows 10 アップグレード用】 SmartVisionアップデートモジュール) http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10249 最終的には、NECのサポートに聞いて判断してもらうしかないですが、2ケ月経過でしたらwin10の以前のOSには戻せないですから、可能であればwin7にリカバリーするしかないのではないですか。
お礼
早速のご回答ありがとうございました。win7にリカバリーしてみます。