• 締切済み
  • 困ってます

TV視聴ソフトsmartvisionのインストール

NEC PC-VALUESTAR (VW770WG6B) OSはwindows7 を使用しています。windows10に変更するため障害になるというTV視聴ソフトsmartvisionを削除しました。このときNECのPC付属のソフトインストーラーを使用したのですが、動作が遅くしびれを切らし、削除作業の途中でwindowsのコントロールパネルでアンインストールしました。結果的にwindows10へは変更せずwindows7のままですが、削除したsmartvisionを再度インストールしようとしましたが、インストーラが削除作業の途中になったまま(「削除」の表示が出ている。)で、インストールできない状況です。解決方法をご教示願います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

恐らく再セットアップしてしまうのが一番の解決かも。 もしシステムの復元でこのSmartVisionのアンインストールをする前のポイントが残っていれば戻してみるぐらいでしょうか。 C:\APSETUP\SVISIONってフォルダあたりにSmartVisionのセットアップ用のファイルがあるのでそちらを直接実行してみるのもダメ元で試してみるぐらいでしょうか。

質問者からのお礼

早々にご回答くださいまして感謝申し上げます。 結果的に解決に至りませんでしたが、今後の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。