USBのハブをどこで買うか

このQ&Aのポイント
  • USBのハブを2つあるのが欲しいです。2つで十分かと。
  • 100円均一か電気屋か、またはそのほかのどこからか。
  • 100円はどうなんでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

USBのハブをどこで買うか

USBのハブを2つあるのが欲しいです。2つで十分かと。ひとつはマウス、もうひとつはスティック。100円均一か電気屋か、またはそのほかのどこからか。100円はどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

そこそこ名の通ったメーカー品を購入するのが無難だと思います、100均などの安物だと接触不良や差し込みがスムーズでない事があります、ネットショップでのアマゾンなど便利だと思いますよ

その他の回答 (2)

回答No.3

得体の知れないメーカー品だと、帰納しないいや悪ければ誤作動でデータ損失なんて事もあります。 家電店か通販でもレビューを確認して買うのが良いです。

• 4810noja
回答No.2

DIYでもエレコム売っていたりします。DCMでサンワのを買いました。