• ベストアンサー

そもそも色で判断することではないですか?

健康なオシッコってどういう色ですか? 黄色いのと白いのとどちらがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽しい質問ですね。 たぶん、白いほうが健康的なのかも知れません。 酒を飲んで数時間後に出る黄色いおしっこは、よく見ると、便器の中で「モヤモヤ」としたかげろうのようなものが見えます。 ・・・とにかく、酒を飲んだ後のおしっこは黄色くてモヤモヤしていると思います。

UXCPRWLUMNO
質問者

お礼

ありがとうございました。