• 締切済み

冷めた気持ちを。

彼氏が彼女に対して、嫉妬が原因で怒っているといます。(相手には言いません) 様子がおかしいから、と彼女からぐいぐい 好き好きアピールし、彼氏はどんどん気持ちが引いて行ったとします。 そうなってしまった場合、どうしたらもう一度彼女のことが大好きになりますか? 他の男性にとられるかもと嫉妬させても逆効果だと思うし、好きと伝えてもテンションすがるでしょうし。 教えてください。

noname#213403
noname#213403

みんなの回答

回答No.3

彼が嫉妬の原因となる情報に接する必要がない環境をつくる。 その上で、好き好きアピールだけじゃなくて癒してほしいタイプなら、会ったときにいろいろ話をきいてすごいねと言うのがいいのではないでしょうか。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

他の男性との付き合いを止める。

noname#259940
noname#259940
回答No.1

相手といる時間が楽しいと思えば自然に好きだと思うと思いますよ。 好きとか直接的に伝えるよりも笑顔で相手と楽しい時間を過ごすことを 目標としてみてはいかがでしょうか。