• 締切済み

イオン 試用期間 辞めかた

コミュニティ社員で試用期間が3カ月でもうすぐなのですが、数日後に契約更新の面談があるのですが、その時に申せば辞められますか。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

その時で大丈夫です。 試用期間が終わりましたが、あなたに契約続行の意志があれば本契約を しますと聞かれますので、その時に本契約はしませんと断れば辞められ ます。

• catpow
回答No.1

それでいいのでは? その場で、質問者さんが「契約更新しません」って言えば、終わりです。