• ベストアンサー

リソースへのアクセス権がありません

社内にあるWINDOWS NTサーバーにクライアント端末からネットワークで入り込みファイルを開きたいのですが、「リソースへのアクセス権がありません」とメッセージが出て入ることができません!どうやれば侵入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

サーバーの管理者にアクセス権を与えてもらうか アクセス権のあるユーザーでログオンするしかありません。

bachibachi
質問者

補足

そのサーバー管理者は私なのですが、詳しくやり方がわからなくて・・・