「潜入調査 スーパー銭湯編」で放送されたテレビ番組の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 父と娘がお風呂に何歳まで入るのかについてのインタビューが放送されたテレビ番組の名前と放送日、さらにはインタビュー先のスーパー銭湯の場所について知りたいです。
  • 動画サイトが消えてしまっているため、残っている画像から情報を尋ねます。
  • 冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあり、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」と表示されていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この画像のテレビ番組名は何だったか教えて欲しいです

はじめまして。 今回はどのテレビ番組で放送されていたのかの質問がしたいですのでよろしくお願いします。 実は父と娘がお風呂に何歳まで入るのを調査するインタビューが少し前にテレビでやっていたみたいなんですが、それがどのテレビ番組でいつの年月日の放送だったのか、またインタビュー先のスーパー銭湯がどこなのか忘れてしまったので質問させて頂きたく思います。 その動画サイトが消えてしまって1枚の画像だけが残っている状態なので画像だけ貼りますが、これのテレビ番組名と放送日、スーパー銭湯の場所を教えてくれれば幸いです。 唯一覚えているのは冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあったことと、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」とあったことだけです。 皆様にはご多忙の中申し訳ないのですが、ご教示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meccem
回答No.1

テレビ朝日の「せきらら白書」という番組の、2001年5月16日放送です。 インタビューの場所は「仙川 湯けむりの里」というスーパー銭湯です。 なお、現在、同銭湯では、8歳以上の混浴は不可となっているようです。 ちなみに、tabiulalaさんは、なぜそのようなことをおしりになりたいのでしょうか。 銭湯だけに。

tabiulala
質問者

お礼

いや~父と娘とが一緒に入るのって珍しいと思いまして~! ご回答に感謝です!!