• 締切済み

ママチャリ楽にのせれる車のことで

1511hatsuの回答

回答No.2

スズキの軽自動車スペーシアはどうですか スペーシアのホームページには以下の記述があります。 自転車を積み込んだ画像もありますよ。 >リヤシートを格納すれば、27インチの自転車も積みやすいビッグラゲッジに。 >リヤシートの格納は、軽々たためる2アクション。 >カンタン操作で大容量のラゲッジスペースに早変わりします。 >高さと幅を兼ね備えた荷室開口部は、積み降ろしにやさしい低床設計。 >重たい荷物も高く持ち上げることなく、ラクに載せることができます。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/car/spacia/luggage/