1511hatsuのプロフィール

@1511hatsu 1511hatsu
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/23
  • 既婚男性からの連絡

    不倫関係ではありませんが、半年ほどお互いを意識し合っている?方がいます。 お互い既婚者、私30代、彼40代です。 1~2ヶ月に1度仕事関係の理由をつけて会い、お食事したりしています。 自宅が少し離れているので、私の家の近くの時は 私⏩早く帰らなきゃ 彼⏩もう少し話したい となり、彼の家の近くの時は逆の感覚で会っています。 連絡は、必要な時しかとりません。 先日、別れ際に、また暇だったら連絡して。と言われました。私も家庭と仕事がありますので、時間は作らないとありません。お互いに、暇だから会っているわけではないのは承知のはずです。 これは、これっきりにしようというサインなのでしょうか。私は、バカなことかもしれませんが、今までのように時々お食事したりしたいです。 こちらからは連絡するのはよそうと思っていますが、考えすぎですか?

  • 口臭が良くなりません

    毎朝ちゃんと歯磨きをしても口臭が良くなりません。 一体何が原因なんでしょうか? ひどい時には便のような匂いがするときもあります。 内臓系がダメなんでしょうか?

  • デリケートゾーンのかゆみについて

    ここ5日くらい、陰部のかゆみが下記の状態で続いているのですが、病院受診をした方が良いものでしょうか??または、市販薬で様子を見るのでも充分なものか、アドバイスをいただきたいです。 また、考えられる可能性についても、お教えいただけると助かります。 かゆみの状態 ・5日前くらいから、膣口と尿道口の間くらいの膣前庭?小陰唇?がかゆくなりはじめた ・性交渉は、症状の出る1ヶ月以上前にあった ・膣の中のかゆみはかんじていない ・最初かゆみが出だした時よりもだんだんと熱感と赤みが出てきた ・かゆみは、少し強くなってきている気がする ・かゆみが出てきてから、いつもより入念に洗ってしまったり、布の上からかいてしまったりしていた ・現在、耳鼻科に通院していて、アレルギーや細菌の感染を抑えるくすりや、排膿する薬を服薬しているところ ・おりものは、量や質ともに、そんなに変化はないと思われるが、鼻が良くないため匂いの変化などはわからない このような状態です。 近場に婦人科もなく、仕事の関係から、すぐに受診することが難しいため、自然治癒できるならそれに越したことはないいとは思うものの、不安を感じておりました。 必ず受診をした方がいい症状なのか、経過観察のポイントや、受診までに自分でできる対応、かゆみを抑えるためにできることなど、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬でおかしくなりそうです

    1年半前、既婚を隠されて 付き合いを申し込まれた少しだけ年上の男性がいます。 私はもう好きになってしまってて 別れるタイミングを逃してしまい ずるずるなってしまってます。 今は、もうご飯も行かないでエッチですぐ 帰るだけ。相手の男性が私のことなんとも 思ってないのは、わかってます。 それでも、会いたくて会ってしまいます どうしたら辞められるか考えても 会えなくなるのが怖くて たまらなくなります。 でも、いけない事ですし辞めないとって 思ってます もう毎日、嫉妬でおかしくなりそうで… この1年半、嫉妬と不安で生きてる心地がしません。 どうしたら辞められますか

  • どちらと結婚したらうまくいくでしょうか。

    もし、今すぐ結婚をどちらかとしなくてはならないとなった場合、客観的に見て、どちらと結婚した場合がうまくいくと思いますか? また、どちらかと同じようなタイプとご結婚されている方がおいでればご意見をお伺いできればうれしいです。 現在、Aさんとは家族のような感覚のため、Bさんと結婚した場合、縁が切れると思うと怖いです。反面、Aさんは短気等、短所を考えると結婚した場合にうまくやっていく自信はない状況です。 別の人を探す、というご意見はなしでお願いします。 Aさん   ・幼馴染のため、何でも言いたいことが言えて気が楽。  ・共働き(お互い準公務員)が可能のため、収入は安定する  ・旅行や食べ歩きなど、自分が主導で決定できる  ・一旦喧嘩が始まるとこちらの言い分は一切聞かず、意見を押し付けてきて、たまに怒鳴ったりする。  ・車も運転等で追い抜かれたら追い抜き返す、売られた喧嘩は買う等、短気。  整理整頓ができない。  ・機嫌が悪いときは失敗等を私のせいにする。(通常は私のミス等にも甘い)  ・重要な部分の決定等は私に押し付けてくる。  ・私のことが大好きでいつも褒めてくれる。  ・結婚後、子供が生まれたらお互いの実家が近いので協力を求めることができる。 Bさん  ・穏やかな性格で居心地は良く、私も彼の言動にいらっとすることはほとんどない。  ・付きあいが長くないせいか、まだ相手がよく見えてない部分があり、気を使う部分がある。  ・転勤が多いため、結婚後はBさんのみの収入(平均的)となり、自分はパートかアルバイトとなるため、収入は少し不安。  ・旅行や食べ歩きは相手に合わせる感じとなる。  ・整理整頓等できている。  ・疲れている時なども、機嫌が悪かったりすることはないが、頑固な部分も垣間見える。  ・基本的に穏やかなので、意見が食い違った時も激しい喧嘩等にはならないと思われる。  ・容姿については褒めたりしないので、私の容姿はタイプではないかもしれない。(好きな気持ちは伝えてくれる)  ・転勤族なので、子供ができたときに親等の協力を得ることができない。  ・重要な部分の決定を押し付けてくることはなさそう。