• 締切済み

女性の方に質問です。

hei19800101の回答

回答No.4

尿が溜まってきたなと思う時に我慢している時など咳やクシャミをするとお腹の力が抜けて 尿漏れをしてしまうことが有ります。 私は30代ですが、少し尿漏れをした時に尿を止められずに一杯漏らしてしまったことが有ります。 それ以来尿漏れ吸収パットを下着につけています。 パットを着けていると安心します。 生理用ナプキンでは量が多い時は下着にまで漏れてしまいますので尿もれ用を使用して下さい。 男性と違い尿道が短いのでしかたがないのではと思います。