• 締切済み

★イスラム法典の改正について

イスラム法では「神はアラーのみ」と規定していますが、私はこれを「神は無数にある」に改正すべきだと信じてやみません・・・ それがだめならば、イスラムは直ちに壊滅すべきであります・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• kurinal
回答No.1

gusinjp様、こんばんは。 >「イスラムは直ちに壊滅すべき」 たぶん、そういう考え方のほうが先に壊滅させられるでしょう。 >「私はこれを「神は無数にある」に改正すべきだと信じてやみません・・・」 おそらく「信教の自由」を逸脱することになるでしょう。

gusinjp
質問者

補足

イスラム国の思想も信教の自由になるという主張ですね?・・・・・・・・・・・・・