• ベストアンサー

罰金受けても支払期限を・・・

罰金(刑)を言い渡された場合(略式も含む)期限までに全額支払えない場合、労役しないといけないのですか?支払期限を延ばしてくれたり検察に頼んでも無駄ですか?支払期限のばして、さらに分割とかには・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相談してみましたか? 今はお金がない人が増えたので労役も大人気でなかなか順番が回ってこないそうですよ。 支払期限の延長は割と応じてくれるかもしれません。分割は・・・どうかなあ??