NECパソコン付属キイボードの使い方

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンの付属キイボードには、ズーム、マイチョイス、ソフト、ECOの各ボタンがあります。
  • ズームボタンは画面の拡大縮小、マイチョイスボタンは特定のアプリやファイルを簡単に呼び出すためのショートカット、ソフトボタンはアプリケーションソフトの起動やメニュー表示、ECOボタンは省電力モードへの切り替えなどに使用されます。
  • これらのボタンは操作性に優れ、より快適なパソコン利用をサポートしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

NECパソコン付属キイボードについて

型番KB1031キイボード表面左上にある「ズーム」「マイチョイス」「ソフト」「ECO」の各ボタンについて、それぞれどのような使い方をするのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

• ya0339
  • お礼率91% (229/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ズーム(ー、+)・・・利用可能アプリケーションの場合            拡大・縮小ができる マイチョイス・・・好みのソフトを登録し、起動できる ソフト・・・目的のソフトが探せる       ソフト&サポートナビゲーター       を起動する ECO・・・省電力設定を切り替え、バッテリーをより効率的に使う

ya0339
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。よく分かりました。 実はパソコンを買い換えたばかりで、マニュアルと首っ引きで 調べていまいたが、見つけることができませんでした。