Windows10が起動しなくなった!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードするとESETのバージョンが対応してないとアラートがでてきます。
  • 旧バージョン(Windows7用)をアンインストールし、再起動、新バージョンのインストールをしたいのですが、アンインストール後に、Windowsそのものが起動しなくなりました。
  • セーフモードとか別の形でもいいんですが、なんとかデータにアクセスするところまでたどり着きたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10が起動しなくなりました

Windows10にアップグレードするとESETのバージョンが対応してないとアラートがでてきます。指示に従って、旧バージョン(Windows7用)をアンインストールし、再起動、新バージョンのインストールをしたいのですが、アンインストール後に、Windowsそのものが起動しなくなりました。 最初の青い背景に星が回ってる画面で、しかも星が半分も回らないうにに一瞬暗くなってまた最初に戻る感じで、何かしらの無限ループに入っている気配です。 セーフモードとか別の形でもいいんですが、なんとかデータにアクセスするところまでたどり着きたいです。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1
shu3311
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 セーフモードの起動ができない場合はやってみます。