• ベストアンサー

PCを再起動後、元の状態に戻るフリーソフト

PCを再起動後、データなどが元の状態に戻るようなフリーソフトはないでしょうか。前、フリーソフトを見つけたのですが、忘れてしまいました。誰か教えてください。お願いします。 OS・windows7 Home Premuim 32bit 他必要な情報があれば回答で教えて下さい。補足にて、お知らせします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPの時代には「Shared Computer Toolkit for Windows XP」というマイクロソフトのソフトがそれに該当しましたが、現在は存じ上げません。 調べていたら下記のページを見つけました。 試していませんがどうでしょうか。 http://digitalbox.jp/returnil-virtual-system/

その他の回答 (1)

• m_and_dmp
回答No.2

returnil とsandboxi がよく知られています。 returnil を使ったことがありますが、現在は使っていません。不具合があったときはバックアップイメージから戻すようにしています。