• ベストアンサー

PCソフトが起動できません

PCゲームソフトタイトル  (発情インフレーションDL版)  DMM様よりインストール後起動しようとすると{スクリプトで例外が発生しました プラグインwindowEx.dllが読み込めません}とでて起動しません 何がいけないのでしょうか? OSは最近Windows Vistaから Windows10へクリーンインストールしました 他の同じ動作環境PCゲームソフトは起動しました。 どなたか解決方法をお願い致します。

• big35
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

windowEx.dllをダウンロードして入れてみては如何です? http://www.geocities.co.jp/keep_creating/DojinDOC/krkrDefaultPlugins.html

big35
質問者

お礼

ありがとうございます!!無事起動しました~危うく払った金額が無駄になるところでした 重ね重ね感謝です。