• ベストアンサー

ソフトが起動出来ません、困っています。

PC初心者です。 ソフトを起動しようとすると 「プロシージャエントリポイント _analysis_output_always がダイナミックリンクライブラリ libvorbis.dll から見つかりませんでした。」と表示されてソフトが起動されません。 僕からしてみれば何をどうすれば解決するのか全く分からない状態です。 どなたか分かりそうな方、解決方法を教えて頂けないでしょうか。 (OSはwindows7 home premium 64bit です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ここから libvorbis.dll をダウンロードしてPCに入れて下さい http://jp.dll-files.com/libvorbis.dll.html

kq89n_ju2
質問者

お礼

おかげで解決できました。 ありがとうございました^ ^