• 締切済み

アマゾンマーケットプレイス利用時のトラブルについて

アマゾンマーケットプレイスでCDの購入の際に宅配便の営業所留めとして依頼したにも関わらず、クリックポストで営業所への配達となりました。郵便局の追跡サービスではお届け済みとなっているのですが、営業所に問い合わせてもその様な郵便物は届いていないとの事。この様な場合の最適な対応策についてアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • shiren2
  • ベストアンサー率47% (139/295)
回答No.1

追跡サービスでお届け済みなのに届いてないのはおかしいですね。 最終的に届かないなら、出品者に連絡、その後Amazon経由で返金ですが、 その前に追跡サービスでお届け済みなら、郵便局に詳しい事情を聞くべきかと思いますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう