• 締切済み

怪盗キッドとまじっく快斗

アニメKIDvsコナン 月下の瞬間移動と怪盗キッドの瞬間移動魔術のキッドが違うような気がします。KIDvsコナン 月下の瞬間移動では屋上でテレビのカメラに向かってセリフを言うシーンで、 左手袋の真ん中に切り込みと○がありますが、怪盗キッドの瞬間移動魔術の時には、左手袋の真ん中に切り込み○がありませんがなぜですか?アニメーターさんによって違うのかな?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 私は、原作読んでないので知りませんが… よく見て下さい…爺が変装しますよね? どちらかが本物で、どちらかが偽物だと言う事らしいです。