夫の浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 結婚11年目の夫婦関係で、夫の浮気を疑っている。
  • 夫が急に携帯を肌身離さず持つようになり、メールのやりとりが怪しい。
  • 夫と浮気相手が親しげなメールのやりとりをしており、愛称で呼び合っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫は浮気していると思いますか?

初めてこちらに相談をさせていただきます。 結婚11年目子供8歳、6歳、1歳10ヵ月の3人の子供がいます。 夫と私は共には41歳、20歳から付き合い始め、30歳で結婚しています。 出会ってから21年たっています。 付き合って浮気を1度くらいは疑ったことがあったかもしれないのですが、 結婚してからは今回が初めて浮気を疑ってしまいました。 夫とは13年、付き合ってから結婚まで東京で暮らしていましたが、8年前に地方の私の実家に 実父、実母と7人で暮らしています。 通勤に30分かかるので車通勤に変わり、子供も生まれ、ライフスタイルが変わりました。 今まで携帯のメールチェックはしたことなかったのですが、初めてチェックしてしまいました。 本当に良くないと思っていたのですが、どうしても確かめたくて見てしまいました。。。 最近10月くらいから急に携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになり、少しおかしいな? と思っていました。 会社の10月のゴルフコンペの後くらいからだと思いますが、 急に10.11月の携帯料金が高くなりました。 通話とメールなどのパケットが中心です。夜中にバイブやメールが頻繁に来るので すごく気になってしまいました。 メールしている女性は同じ部署の方で、名簿に名前が載っていました。 ゴルフコンペも一緒だったようです。 内容は、会社の業務や同僚の話で50%と家庭の息子や娘のことが20%、 後は、個人的な雑談が30%てところで、 「忘会の鍋、〇〇姫(その女性の名前の2文字とって)のために予約しておくからね」 「〇〇姫に癒されたい」 「息子の買った自転車を店に取りに行くけど、少し会えないか?」 「今日動物園に行ったけど〇〇姫とほっこりデートしたいとおもっちゃいました」みたいなメールを夫はその女性に送っていました。 ちなみに夫は、王子や△△さん(名字)とその女性から呼ばれている様です。 女性から 「声や、背格好、何もかも度ストレートだった」 「△△さんの歌、聞きたい、カラオケで歌ってほしい」 「今日はたのしかった、またあそぼうね!」「私が癒してあげる」。 「席替えで王子の隣になったら仕事が手につかなくなっちゃう」などの 親密な感じのメールを交換していました。 王子と姫って呼び合っているのが本当にびっくりで! 普段の夫は短い簡潔なメールしか送ってきたことがなかったので、 別人と思うくらいおどろきました。 忘年会4回の内1回目は朝の5時に自家用車で帰ってきてびっくりしました。 コンビニまで代行で来たと夫は言っていました。(帰宅に外で待っていました) 2回目は役員との飲みだったため朝2時半くらい。3回目は泊まりの忘年会(近所ホテルで社長と) 4回目は月曜日だったので朝1時半帰宅。 女性とは、1.4回目に一緒に出席している様でした。 メールの内容から、その女性に好意を寄せていて、いきいきしている感じがしました。 たぶん女性も好意がある感じがありますが、妻子もいるのをわかっているから そこまで入れ込んでる感じはなかったです。 どちらかと言えば夫の方が好意を寄せている印象を受けました。  私は本当に見なければ良かったと後悔したのですが、後に不眠、じんましん、食用低下で体調を崩してしまい、 メールのことはいえなかったのですが、夫に好きな人がいるのかと聞いてしまいました。 夫からはそんな人はいないし会社の緊急連絡のために携帯を持ち歩いてると言われました。 その後に携帯の着信ランプやバイブをやめてメールを続けていました。 信じたいと色々考えて、感情的になりたくないので、再び今度はメールで、 浮気とかしてほしくないメールしているのを見るのがつらいとメールで伝えました。 夫はは疑われて気分が悪い、浮気はしてない、働きに出た方がいいんじゃないか? と言われてしましました。 私は、悲しくて、泣いてしまったのですが、次の日に疑ってばかりで、感情的になってごめんなさいとメールで謝りました。 返信で「心配しないで信じて明るく」だけ夫からメールが来ました。 証拠が何もないし完全に否定する印象を受けたのですが、 私は、信じたい気持ちが50%信じられない気持ちが50%と行ったところですが、 客観的に見て浮気していると思いますか? ちなみにセックスレスではないのですが、疲れていると拒否されてしまい 浮気を疑ってしまいました。 王子と姫と呼び合っている姿、ショックで当分立ち直れそうにありません。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215350
noname#215350
回答No.5

お礼ありがとうございます。 お付き合いが長いので、大方、解ってしまう部分もあるでしょうね。 少しくらいの火遊びを容認できるような、そして、手綱を締めるところは締めるような 感じで上手く主様の手のひらで転がせましょう。 お子さんを育てながら不安なことを抱えているとお子さんは親が思った何倍も敏感です。 ママが不安なことを感じ取ります。 ご主人はあなたの元に帰ってきます。否定してくれている内が華ですよ。 何より、ご主人がいらっしゃらなければ3人のお子さんは存在しないのです。 そのことに感謝です。

ksrht2106
質問者

お礼

本当にそうですね きっと息抜きや癒やしを求めているから 他の女性とメールしてたかもしれません 気を締めてこれから信頼関係を再び築けたらと 思います あくまでもしらをきるなら墓まで持っていってもらいます 子供と夫の幸せを守っていきたいです 皆様貴重な意見ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.6

相手の女性がノリ過ぎて誘ってしまうと、殆どの男の人は落ちるでしょう。 でも、際どいところで恋劇を楽しんでいるだけで終わることもあるし。 どちらにしても、遊びだと思います。あ~でも、相手の女性次第で遊びに終わるか本気に変わるか。男心というか男の弱点を知ってる女性は脅威です。 なので、妻の質問者さんのほうが弱点を突いてしまいましょう。 いつも明るく可愛く迫るごとくに。ときにはワザと心配させたり。 女として手玉にとるのも、夫婦のあいだの愛のスパイスだと思います。

ksrht2106
質問者

お礼

いつも子供達の母親の顔しか見せて無かったのかもしれませんね 女性であることを忘れないように うまく甘えられたらいいのですが… 若い独身の女性とは違う私なりの包容力で夫を癒せたらと思います ありがとうございます

noname#215350
noname#215350
回答No.4

印象ですと奥様はご主人を締め付けすぎていませんか。 こうあってほしい、こうでなければならない・・・ これってすごく窮屈です。 浮気は否定されているんですよね。ならばいいではないですか。 男性です、外で戦っているんです、少々のお遊びくらい良いではないですか。 携帯の中に幸せはありません。お子さんを愛してくださっているのならそれで充分では?

ksrht2106
質問者

お礼

私的には緩すぎて油断しすぎてたかな?だったのですが、 逆に締め付けだったのかもしれませんね 携帯はもう見てもしょうがないので、 主人が早く帰りたいと思えるように努力してみます。 浮気はしてないと信じてがんばってみます ありがとうございます

回答No.3

体の関係あるなしに、あなたが不快に思うなら、それは浮気だと思います メールを見てしまったのは失敗とは言いませんが、見てしまったら忘れる事はできないですよね 知らなければ平和だという考えもありますが根本的な解決にはなりません 御主人は今後もおそらく浮気未遂~浮気をし続けると思います あなたの実家での暮らしが辛いのかもしれませんね よく、ケータイを見るのは絶対ダメだという人達がいますがそんなのは詭弁だと思います 自身が潔白なら堂々と見せてもいいと思います(私も見られても気にしません) ここまできたら、王子と姫のくだりは言ってしまっていいと思います 誰が聞いても黒だと思いますし、公表されたら二人とも恥をかく事間違いなしです (結果、離婚までいく可能性はありますので自己責任でお願いします) でも体調が悪くなるくらい悩むなら、言ってしまってすっきりした方が良いかもしれません ※その前に問題のメール内容を撮影して保管しておいた方がいいと思います

ksrht2106
質問者

お礼

最近実家の私の実母の文句を口にすることがあって、それも気になっていました。 自分のことだけでなく、過ごしやすい環境も大切ですね。 メールはまめに消しているようですが、前よりも減ったと思います。 ケータイのメール見せてほしいとお願いしたのですが、嫌だと断られました 私も、もう携帯メールは見たくないので、おかしいと思ったら する気はないのですが、離婚という切り札で脅してみたいと思います

回答No.2

たぶん、肉体的な浮気はしてないと思います。 どちらかといえば、非現実的な恋愛ごっこを二人で楽しんでいる感じですかね。 付き合う気はないけど、そういう会話をして、恋愛をしているときの ときめきのような感情を擬似的に感じているのだと思います。 20年の付き合いは、家族の絆は太いものとなりますが、 恋愛対象としてのどきどき間は年月に応じて薄れていきます。 しかし、多くの人はそれを求めて、現実的に新しい出会いを求めた結果 離婚やシングルで生きていく道を歩んでいくのだと思います。 だんなさんはそこまでの覚悟はなく、 あくまで遊びの感覚でこの恋愛ごっこをしているのではないでしょうか。 ただ、この遊びは純粋なものではないですから、 何らかの決着はつけたほうがいいのではないかと思います。 いつもより不思議な行動、いつもより金額が異なる携帯電話の請求書。 それに気がつくということはあなたが立派に家事を行い、夫を見ているという証拠です。 なにか、直接的ではなく現実に戻すような、対応を ほかの方のアドバイスによって得られればいいのですが。

ksrht2106
質問者

お礼

恋愛ごっこ、確かにそれに近い気がします。 ごっこが本当になるのは本当に私次第ですね… 私は別れる気は全くないので、慎重に対応しないといけませんね 日頃の感謝や家族の話をして家庭を癒しの場になるように努力したいと思います ありがとうございます

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

お気の毒に~。 でも本当の事は分かりませんねえ。軸足は奥さんなんだけどプライベートは楽しんでるのかもしれないし? でもこれで相当用心するとは思います。

ksrht2106
質問者

お礼

そうですね・・・ またメールしているようだったら、また釘をさしてみたいとおもいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。

    夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。 夫(36歳)が浮気をしているようです。 少し前に、夫が携帯を忘れていき、着信が何度かありました。 過去に夫のプライベートの携帯がなった事は殆ど見たことがなく、友達からたまにかかってきても呂湯が多いのに、夕方にかかってきたのです。 それで不振に思い、いけないことですが携帯を見ると着信が何度かあった後 どうしたの?というメールが入ってきていました。 帰ってきた夫に問い詰めても、友達だとしか言いません。 その後事実が知りたくてまた見てしまいました。 そこには、夫が仕事が終ると毎日かけている帰るコール、朝おはようとおやすみのメールのやり取り 逢う時の約束、ラブホで二人で撮った写真など・・・・ 結婚して10年以上、夫は女性の存在が全くなかったのでショックでした。 さらに、メールのやり取りから、相手の女は40代の年上であること、二人の写真は夫が女に抱きついていたり、 「すぐにそうやってガキ扱いする、~のバカー」 「何で電話でてくれないの?浮気してる?」 「仕事の愚痴ばかりごめんね」 などとメールの内容でもとても甘えているのです。 夫は男っぽい性格で、そんな様子を見たことがなかったのと、若さも失った年上の女性に魅力を感じていることもショックでした。 確かに、40代にしては綺麗な女性ですが、夫は年下しか興味がないといっていた人なので・・・ 確認した後、夫にいいタ気持ちはあるのですが、私には大きな非があるのです。 過去に3回ほど浮気してしまいました。 2回目に別居したいと言われ、2年ほど別居しましたが、離婚したくないと私が言って、子供のために戻りました。 その後、私はまだバカで、また一回浮気をしてしまったんです。 ですから、言いたくてもいえません。 でも、これからはちゃんとやっていこう・・・と思っていたのでショックと絶望もありますし、 私が浮気をしたときに夫は私を 「猿と同じ」 とまで言ったのに、自分もやっているなんて許せない気持ちもでました。 自業自得とはわかっていますが、これでは家庭が崩壊してしまうかもしれません。 相手の女は既婚者かわかりませんが、子供はいるようです。 付き合いは1年くらいみたいで、週に一回くらい逢っているようです。 これからちゃんと家庭を守ってゆきたいので、あんな年上のあの女に夫を取られるのは嫌です。 夫を今でも愛しています。 しかし、言いにくいです。 夫に話すべきか迷っています。

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 夫の浮気

    結婚4年、私28歳、夫33歳、浮気相手は夫と同じくらいの年齢? 先日、夫の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の女性です。 発覚した経緯は、彼女宛てのメールを私にご送信したことで、おかしいと思い。 イケナイと思いつつも夫が寝た後に携帯をチェックしてしまいました。 すると 「大丈夫、ばれなかった?」ご送信後のメールだと思われます。 「早くギュッとしたいね」 「今から来るの?」 などのメールが見つかり浮気を確信しました。 寝ている夫を叩き起して問い詰めると 最初は逆ギレで「馬鹿なこと言ってないで寝かせろ!」だの否定していましたが、メールを見たことを伝えると観念したのか認めました。 別れてほしいことを伝えましたが別れる気はないようです。 むしろ浮気相手のほうが好きだと言って、離婚してくれないかと言われました。 でも私は夫が大好きだし、別れたくありません。 浮気が発覚する前まで仲良くやっていたのに・・・・。 ショックで、食欲もなく何もする気がおきません。死にたいです。 これからどうしたらいいのでしょうか? 別れる場合と別れない場合の両方をご相談いたします。

  • 夫は浮気しているのか?

    2人目の不妊治療をしていますが、 夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供つくったら、(夫の)おふくろが喜ぶんとちゃうか~」 と何気ない会話でさらりと言われ、とても腹が立ちました。 夫は悪気はなく謝りましたが、 数か月後、その部下の女性へ夫が好意をもっている手紙やメールを 見つけました。 手紙には家族のことはいろいろあるけれど大好きだや メールにはいつもきれいだね。と楽しく書かれていました。 夫は浮気はしていない、自分の一方的に好意をもっているだけだと言いましたが、 不妊治療の会社の女性と子供をつくれば~などと浮気もしていないのに いいますか? 夫の発言、行動をどう思いますか?

  • 浮気性の夫

    夫28才、私27才、結婚二年目、8ヶ月の子供がいます。 こちらのサイトには以前から何度も本当にお世話になっています。 夫の浮気から4ヶ月が経ちます。 以前より私自身冷静になれるようになりました。 しかし胸騒ぎがして携帯を覗いたところ、またまた数人の女性とメールのやりとりを発見しました。 一人は独身ですが彼氏がいたためもう個人的に親しくはできないとフラれていたようです。 他の何人かとはたまにメールし、飲みに行きたいね等誘っているようです。 本当に虚しくなります…。 そんなに遊びたいんでしょうか。 しかし家庭では怪しい素振りも見せず、家事育児も協力的で、携帯を見なければまずわからなかったと思います。 本当に“つまみ食い”なんだな~という感じです。 夫は離婚する気はなさそうですが、私はこんなのがずっと続けばどう気持ちが変わるかわかりません。 夫は浮気の話を出すと『またその話か…』と終わったことをいつまでも言われてうんざりという感じです。 夫にさりげなく“気づいている”とわからせるにはどうすればいいでしょうか。 長い夫婦生活を送られている方、こんなの大したことないんでしょうか。 こちらのサイトでもそういう相手のことを“公衆便所”というとか…。 男の人がだんだんわからなくなってきました。 長文失礼しました。

  • どうして良いのかわかりません。(夫の浮気)

    こんにちは 結婚4年目です。 子供1人です。 結婚してから、 なんとなくおかしいとは思っていたのですが、 去年末あたり、携帯をチェックしたところ、 夫がAさんと浮気をしていることがわかりました。 おかしいと思ったのは、 元々、出張や接待で泊まることが多いのですが、 それがあまりにも多く(週3-4日)なり、 携帯に出なくなった事がきっかけで、 去年末、夫をチェックしていました。 一度、はっきり「携帯見ました。浮気をするなら離婚して」と 言ったところ 黙って家を出て行きました。 暫くして、また家に戻ってきました。 浮気の件に関しては、全く口にせず、家に戻ってきました。 その後、今年に入って携帯をチェックしたところ、 その女性(Aさん)とは、連絡を取っていなかったようなので、 様子を見ていました。 でも、2月くらいに他の女性(Bさん)の裸の画像が携帯にあり 驚愕しましたが、私は隠れて携帯を見たことを黙っています。 つい先日、また怪しいと思い、 携帯をチェックしたら、 去年末の浮気相手(Aさん)と連絡を取り始めたことがわかりました。 内容は削除してあり、履歴だけ見ました。 この女性達(A・Bさん)は、どうも水商売の女性達のようです。 でも、 以前見た 年末の浮気相手(Aさん)のメールには「ずっと応援しているからね」とか 家庭のことまで口出ししていて、 ちょっと親密な関係名内容でしたが、 肉体関係を裏付けるものがありませんでした。 でも、何かと言うとずっと女性関係がある夫に思います。 しかし、その女性は水商売で、 相手がどこまで本気なのかわかりませんが 夫は女性宅に泊まったりしているようです。 その様な夫を私はもう好きではなくなりました。 ただ、夫の仕事は相当なストレスを追う仕事で、 それをそこで発散しているのか?発散として心地よいだけなのか? 本気で好きなのか?私にはわかりません。 水商売の女性は、 どこまで本気で男性と付き合っているものなのでしょうか? (偏見ではなく、仕事としてお付き合いすることってあるのか?気持ちがわからないです。) 浮気される事は、 離婚したいくらい嫌なことですが、 そう簡単に離婚が出来るのかといえば、 今後の生活を考えたり、裁判になれば金銭面では何もないので、 難しい気もします。 ただ、こんなに浮気ばかりされるのは もう勘弁です。 私のストレスももう大変な事になっています。 夫の浮気は私に原因があると思いますが、 このストレスで、性格変える事は、無理です。 夫が浮気→私の性格悪くなる→夫の浮気・・・悪循環になっています。 客観的に見て、こんな男性とは別れるべきでしょうか? それとも、水商売の女性相手なら我慢すべきでしょうか? もう、 どうしていいのかわからなくなっています。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 夫は浮気している?

    夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? 夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が 見つかりました。 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。 その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。 夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで 女性とは関係ないと言います。 しかし夫は私に慰謝料を払いました。 その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、 誕生日も登録しています。 会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして 公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。 毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや 仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか? 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため 離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと 言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか? 何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、 もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか? 逆の立場なら私はそうすると思うのですが。 私が彼女に会いに行くと言ったら お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう 彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ! と言って夫は暴れまくります。

  • 夫の浮気について

    現在結婚7年目になりますが、初めて浮気が発覚したのは結婚3か月目でした。現在3歳になる子供がいて、子供が生まれてからは私が子供中心になりあまり夫に構わなかったからでしょうが、今また浮気をしています。一回目の浮気の時は日中に堂々と、行ってきますと言って出かけていましたが、今はばれないように土曜の仕事を休んで、家からは仕事着を着ていつも通り出かけて会ったりしているようです。 私の考えとしては、とても大好きで結婚してずっとラブラブで、結婚当時は共に正社員で働いていてお金も自由に使えたので浮気に走る原因は私にはなくて、夫は根っからの浮気性なんだと思っています。今は子供もそんなに手がかからなくなり関係は良好に戻りましたが、浮気はずっと続けて、今の人と終っても、また違う人と浮気をするんだろうと思っています。浮気していない時があったのかはわかりませんが、浮気の発覚は私が怪しいと思った時に夫の携帯をチェックしてわかります。 家ではとても優しくて私も愛されている実感があります。 悩んでいることは、夫は小遣いの中でやりくりして、私が携帯をチェックしなければ家には浮気の犠牲になっているものは何もなく、このまま見ていないふりをしているか、携帯のメールの内容を記録して慰謝料をもらって別れるかということです。 男性の浮気というのは現在夫は35歳ですが、そのうち収まるのでしょうか? また、根っからの浮気性なんて人はいなくて、結婚3か月目での浮気も私に原因があると思われる方がいらっしゃったらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • これって浮気ですか?

    7年の交際を経て現在結婚2年目で1歳の子供がいます。 先日夫の携帯メールを見たところ気になるメールがあったのです。 同じ職場のある特定の女性におくっているのですが「たまには遊んで欲しい」とかその女性に夜の21時ごろ電話したが出なかったらしく「○○ちゃーん、何となく電話しただけだよ。人妻だから出れないよね。ごめん」とかノーメイクで出勤中のその女性を見かけたらしく「元がいいからノーメイクでもかわいい」とか・・・これって浮気なのでしょうか? 夫が彼女に好意をもっているのはわかりますがそれは同僚としてなのか恋しているのかわかりません。 しかも彼女は既婚者のようですし・・・ 最近のメールの履歴しかわかりませんがこういうメールは継続的にしているのではなく2日だけでした。 電話の履歴も一回のようです。 まあその他のやばそうな履歴は削除しているのかもしれませんが・・・ 相手の女性からの返事をみるとそっけないもので親しい感じはありませんでした。絵文字などもありませんでしたし・・・ ちなみにメール電話ともに夫から発信しています。夫からのメールにはハートの絵文字も多数使われていました。 私も気になるので夫に言及したいのですが夫は夫婦といえど携帯はみてほしくないという考えなのでメールを見たとも言えず悩んでます。 皆さんはどうお考えでしょうか? これは浮気なのですか? 夫と相手の女性はどういう関係なのでしょうか?

  • 夫の浮気について

    私と夫は32歳、子供1人。年末夫の借金が分かり450万預金を崩して借金を返済しました。その後気持ちを入れ替えるという夫の事を信用していたのですが、今年に入り夫の車から私の知らない携帯電話が見つかり浮気が発覚。その携帯電話には信じられないような映像とメールのやり取りがありました。今思えば、携帯電話の電源を切ってそのまま帰らない日が何日もありました。仕事という言葉を信じてきた私は生きる気力もなくしそうでした。その女性に別れのメールを入れその後は連絡していないと言っていたのですが、無断外泊をされました。女性の勤務先、車、携帯番号は分かっているのですが、もうしばらく様子を見るべきでしょうか?それともすぐにでも、女性に会うべきでしょうか?