• ベストアンサー

男性に質問です

男性に質問です。 このそれぞれの色の薔薇の花(造花でも)をあげたくなるのは、あなたにとってどんな女性ですか?4つ全てに回答しなくても大丈夫です。 (1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (2)白い色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (3)真っ赤な深紅の薔薇の花をあげたくなる女性。 (4)濃い青の薔薇の花をあげたくなる女性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.2

(1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。  今のところ脈無しだけれども今後お付き合いしたい女性 (2)白い色の薔薇の花をあげたくなる女性。  お世話になった女性の上司で最も尊敬する人(恋愛感情はない) (3)真っ赤な深紅の薔薇の花をあげたくなる女性。  愛し合ってる恋人 (4)濃い青の薔薇の花をあげたくなる女性。  友人の開店祝い

その他の回答 (4)

noname#232913
noname#232913
回答No.5

(1)可愛らしい女性(童顔) (2)清潔感のある女性(清純) (3)プライドが高そうは女性(メイク濃い目) (4)知的な女性(メガネ)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

(1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。 「恋愛→結婚」を考えている女性ですね。 ポニーテールで、タックのついた白か淡いピンクのブラウスに、スカートは水色か萌黄色で・・・。 清楚な女性が好きです。  誰か、いませんか。ヾ(^ω^)  

回答No.3

本命には青い薔薇

  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

花の色によって違う人にあげたいとか、違う人をイメージすることはないです。 いつでも、あげたいのはその時に側にいる女性で、自分の気分次第で色は違います。 濃い色の花をあげたい時は、自分が少しアグレッシブな気持ちの時でしょうね。白やピンクは落ち着いた気分の時でしょう。

関連するQ&A

  • 薔薇の赤色をあざやかにしたいのですが

    鉢植えの真紅のミニ薔薇を購入したのですが、最近花の赤色が段々ピンク色を帯びてきました。 元の真紅のあざやかな色にするにはどうしたらよいでしょうか。 水は毎日、液状肥料は一週間に一回やっています。

  • 薔薇の花の色あせ・・・

    薔薇の花の色あせ・・・ 昨年真っ赤な薔薇を買ったのですが、今年はなぜかピンク色になってしまいました。どうすれば元の色に戻せるのでしょうか?全く知識がないので・・・どなたか教えてください。

  • 結婚式のコーディネートの花について

    2月結婚式のコーディネートで、茶色のクロスに濃いピンク赤の花でシックな感じをを検討しています。花は薔薇がいいですが、薔薇は高いですよね?少しでも料金を抑えたいので安くあがりそうな花(薔薇に似ているような)ものがありましたら教えてください! この間、花屋さんでラメンキュラスという花を見てかわいいなと思いました。こちらは、薔薇よりは比較的おやすいのですか?

  • 彼との初・夏デート(特に男性の方お願いします)

    こんにちは。 大学4年です。 付き合い始めたばかりの一つ下の彼と浴衣でデートすることになりました。 浴衣を持ってないので買おうと思うのですが(1)紺地にピンクの大きな花(2)水色で紫の花(3)白地でピンクの花 この中だとどれが好きですか? アンケートみたいな質問ですが、他にも回答者様の好みや男性の一般的な好みを教えていただけるとうれしいです。 沢山のご意見、よろしくお願いします。

  • 黒い薔薇というのは存在するのでしょうか?

    薔薇について全く知識がないのですが、 先日『ブラックローズ』というのを店頭で見て驚きました。 赤いんですね。名前は聞いた事あったのですが、 生まれてこの方ブラックローズは黒薔薇だと思っていました。(あの深紅ではブラッドローズでは?) では、黒薔薇というのは加工した花でしか存在しない色なのでしょうか? 気になりました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 造花のついたピアスの修理。。

    ファッションビルのアクセ屋で、 薔薇の造花のついたピアスを買ったんですが、 花の部分がバラバラと取れてしまったんです。 すごいお気に入りのピアスだったので、 何とか修理して使いたいんですが、 こういうのってどこで直してもらえるんでしょうか? 誰かおしえてください!

  • 薔薇の花を1本あげる。

    男性の方は、 女性に薔薇の花を1本あげるのを、 たくさんのお花をあげるより おしゃれと 思ったりするのでしょうか。 薔薇の花束か、1本の薔薇。 あなたなら、 どちらをあげますか? または、 大輪の薔薇の花束が5万円。 宝石やラメが散りばめられた薔薇が1本5万円。 だとしたら どちらをあげますか?

  • 男性に質問、ネイルについて

    女の人のネイルは気になりますか? してない方が良いとか、色の好みとか... 私は赤いネイル(明るいピンクがかった色の)がお気に入りなのですが、 男性的にはどうなのかな、と思いまして。 回答お願いします。

  • アジサイの花の色、ピンクを青色に変えるには?

     2年程前、ご近所からとてもきれいな青色のあじさいを分けて頂き、2つの鉢に植えましたが去年、今年と花は青色ではなく、ピンクの花になってしまいました。  土がアルカリ又は酸性によって花の色が変ると聞いたことはありますが、青色の花にするにはどうすれば良いのかお教え下さい。

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?