• ベストアンサー

男性に質問です

男性に質問です。 このそれぞれの色の薔薇の花(造花でも)をあげたくなるのは、あなたにとってどんな女性ですか?4つ全てに回答しなくても大丈夫です。 (1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (2)白い色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (3)真っ赤な深紅の薔薇の花をあげたくなる女性。 (4)濃い青の薔薇の花をあげたくなる女性。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuri-hi
回答No.2

(1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。  今のところ脈無しだけれども今後お付き合いしたい女性 (2)白い色の薔薇の花をあげたくなる女性。  お世話になった女性の上司で最も尊敬する人(恋愛感情はない) (3)真っ赤な深紅の薔薇の花をあげたくなる女性。  愛し合ってる恋人 (4)濃い青の薔薇の花をあげたくなる女性。  友人の開店祝い

その他の回答 (4)

noname#232913
noname#232913
回答No.5

(1)可愛らしい女性(童顔) (2)清潔感のある女性(清純) (3)プライドが高そうは女性(メイク濃い目) (4)知的な女性(メガネ)

• heisenberg
回答No.4

(1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。 「恋愛→結婚」を考えている女性ですね。 ポニーテールで、タックのついた白か淡いピンクのブラウスに、スカートは水色か萌黄色で・・・。 清楚な女性が好きです。  誰か、いませんか。ヾ(^ω^)  

回答No.3

本命には青い薔薇

• hondajo
回答No.1

花の色によって違う人にあげたいとか、違う人をイメージすることはないです。 いつでも、あげたいのはその時に側にいる女性で、自分の気分次第で色は違います。 濃い色の花をあげたい時は、自分が少しアグレッシブな気持ちの時でしょうね。白やピンクは落ち着いた気分の時でしょう。