• ベストアンサー

好きになった方が弱いですか?

ok-tの回答

• ok-t
回答No.3

以前私もpyontot さんの仰っているファン活動的な時期はありました。 確かに依存度というか簡単に言うと、好きになったときに相手のことを考える頻度が多い、 自分の行動や思考にどのくらいその相手の存在が影響されるのか、などで片思いで 寂しいとか強く感じやすいのかなと思います。 弱い、強いはあまり意識しないほうがいいと思います。 自分から誘ってみて、ダメでも次のお誘いの約束ができたりすると 好意は持ってくれている可能性もあるかもです。

noname#223977
質問者

お礼

ありがとうございます。