• ベストアンサー

復縁について。

年齢・性別問わず色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。 (1)あなたの世代・性別を教えて下さい。 (2)あなたは復縁経験はありますか? (3)復縁して良かったですか?それとも失敗(破局)しましたか? (4)復縁から学んだことは何ですか? (5)復縁しては駄目なタイプを教えて下さい。 ※失敗(破局)した方のみにお聞きしたいです。

noname#214080
noname#214080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

1.女25 2.なし 3.復縁してないのでなし 4.復縁してないのでなし 5.理由があって別れるという結果があるのだからまた付き合っても別れると思うので復縁はしない。別れた相手は全部だめです。

noname#214080
質問者

お礼

私自身、復縁経験はありますが失敗に終わり 復縁するぐらいなら端から 別れなければいいのにと思うようになりました。 ※復縁した時は私が振られた側です。 実際に復縁して上手くいった方もいるとは思いますが 復縁する人達は恋愛依存や共依存しているだけにしか思えませんね、、、

その他の回答 (1)

回答No.2

(1)31才の女です (2)復縁経験3度あります (3)1度目の復縁は、中学時代付き合った彼と20才になり復縁。でも遠恋だったので長く続かず。今となってはいい思い出。 2度目、3度目は6年間付き合った彼と。私の浮気でフラれたけど、彼から戻ってきて3ヶ月で復縁。その1年後、私が彼の仕事を理解できず彼にフラれたけど、同じく3ヶ月で復縁、後に結婚し今に至ります。 (4)復縁したいなら、あまり女々しくしないこと。その方が向こうから戻ってきました。 (5)私のように、自分の悪いところを自覚できない人、忘れてしまう人。だから同じ相手に2度フラれているんだと思います。