• ベストアンサー

なぜ日本人は体重500キロになっても死なないのか?

sukkiri365の回答

回答No.1

体重が多い方は何も太りたくて太った方わけではないと思います。 心が生まれつき繊細で傷つきやすく、ストレス発散方法が食べることしかできず、心が悲鳴をあげ、仕方なく食べ、太る方や、 育っていく上で、親から沢山食べないと大きくなれないと暗示を受けたりなど成長段階で食べることに抵抗がなく育ったり、( 親が食べれない境遇を受けたが為に食べさせようしたりなど ) ホルモンの影響で生まれつき太ったり、バセドウ氏病などの病気や、赤ちゃんがお母さんのお腹にいる時に母体に栄養が少ないと胎児が栄養を蓄えようとして肥満児が生まれやすくなること傾向としてあるなど様々な理由から太りたくなくても太る体質などもあります。 中には過去にモテすぎて襲われたりしたことがあり、2度と襲われないようにモテなくなる為に太る方もいらっしゃいました。 参考まで ( ちなみに自分は普通の体型ですが、差別的な敵を作られるような質問は控えられた方が世の中にエコロジーだと思いますよ。)

angel25gt
質問者

お礼

私は平和主義なので(差別的な敵)といった人を作りたくないです。今後もエコを目指します・・・ ご回答ありがとうございました。