• 締切済み

高卒までにしたいこと

高校3年生です 高校を卒業するまでに やりたいこと、したいこと、やり残したことなどないですか? 真面目なことでも、しょうもない事でも なんでもいいです! たくさんの回答お待ちしてます!! 例→体育館で〇〇 クラスみんなで〇〇 授業中〇〇

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.3

うちの高校では,理系・文系クラスにわかれたとき,  女子だけの文系クラス 1  共学の文系クラス 5  共学の理系クラス 3  男子だけの理系クラス 1 みたいな配分だった。ぼくは最後のクラスだった。男子だけで遠慮や見栄がないのはよかったけれども,共学で学園ドラマみたいな楽しい生活もしたかったよ 笑。

回答No.2

住所は変わります。LINEはなくなるかもしれません。 なくなりにくいもの、私の時代はパソコン通信のメールアドレスでしたが、連絡手段をみんなと共有しておくことです。

回答No.1

今は大学生ですが。。 いわゆる非リア充グループにいたので、1回でいいから女の子と遊んでみたかったなーなんて… あとは、ちゃんと勉強してればよかったですかね