• 締切済み

映画チラシ

超レアな映画チラシやパンフレットはコピーやレプリカ品だとすると価値はゼロでしょうか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

情報量が多くないと付加価値は無いと思います。  映画チラシやパンフレットが価値を持っていたのは、産業社会までで、情報社会になった現在では複製品が簡単に作れるので価値が無いと思います。  むしろ、多種多様な映画チラシやパンフレットの画像情報を大量に集めたDVDやBDを作った方が付加価値が高いと思いますが、著作権問題があるので無理でしょうね。

supermen2
質問者

お礼

ご丁寧な解答をありがとうございました。