• ベストアンサー

映画のパンレットやチラシについて

引っ越しの際、過去に映画館の売店で買ったパンフレット(プログラム?)と 館内で自由に入手できる映画のチラシが大量に出てきました。 コレクションとして集めていましたが、あまりにも多くなってしまったので ある程度処分しようと決意しました。 そこでお聞きしたいのですが、 映画のパンフレットやチラシを買い取ってもらえるお店はあるのでしょうか? ちなみに私は東京都在住です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

• opri
  • お礼率98% (211/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

東京の事までは知らないのですが、ネットオークション っという手段もあります。 コレクターは必ずいるはずです。 お店に買い取って貰うより、高値で売れると思いますよ。

opri
質問者

お礼

そうそうにご回答をいただいていたのに、 返信が遅くなり大変失礼しました。 ネットオークションという手もあるんですね。 20年以上前のものもあるので、 欲しい方もいらっしゃると思います。 参考にさせていただきます! どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

"映画 パンフレット 買い取り"等をキーワードにしてWEB検索すると関連の情報が得られると思うが、それ以外の情報が必要ですか? だとしたら、どういう点が知りたいのかな??

opri
質問者

お礼

早々にご回答を頂きながら、 返信が遅くなり大変失礼しました。 ご回答をいただき、ありがとうございます!! ちゃんとWEB検索すればいいんですね。 パソコンにはめっぽう疎いものでお恥ずかしいです。 早速検索して調べてみます。 ご親切に教えていただき、 本当にありがとうございます!