• ベストアンサー

エヴァの映画の予告チラシはもうある?

こんばんわ。 9/1~公開のエヴァの映画の予告チラシは 公開予定の劇場にもう置いてありますか? 先週、観に行く予定の映画館に行ったらなかったので また行ってみる予定なのですが。 チラシ自体ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorarikai
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

第1弾の前売り券が発売された時から置いてありましたよ。 私が良く行くシネコン2箇所には未だ沢山置いてあります。 ※2箇所ともエヴァを上映します。勿論、上映予定の無い劇場には置いてないですが・・・ 地域によっては品切れ(?)状態の所もあるかも知れませんね。

oogamafrog
質問者

お礼

一年以上経ってしまって申し訳ございません! ちょっと遠い所の映画館にありまして、無事ゲットできました。 返信ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • エヴァ破の映画グッズについて

    はじめまして。 今週の日曜日〔27日〕にエヴァ破を観にいきます。 そこで、質問なのですが、劇場販売グッズ〔パンフレットなど〕は公開2日目にいっても販売しているでしょうか。 また、映画館での販売グッズはどのようなものがあるのでしょうか。 エヴァ序は劇場に観にいってないので、教えてください よろしくおねがいします。

  • 劇場版エヴァの予告

    劇場版エヴァ「シト新生」の予告で使われていた曲の名前を教えてください。 お願いします。

  • 映画予告シーンについて

    TVCMなどで映画の予告編に使われていたシーン(ワンカット)が、実際に劇場やDVDで観るとカットされているのか見つからない事が度々あります。予告編でそのシーンに惹かれた事が観るきっかけとなったので、いつも少し裏切られた気持ちになります。 予告編で使われたシーンが本編でカットされるのはなぜでしょうか?また、日本公開にあたりカットされるシーンはどの映画も少なからずあるのでしょうか?(唐突に不自然な形で齣が切り替わる時がありますが…) ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • エヴァQの予告がピアノだった意味を教えて下さい。

    エヴァQの公開が迫って来ました。特段熱心なファンというわけではないですが、見に行くと思います。 最近だと本編の映像も出てきているようですが、最初に公開された予告がピアノだった意味ってなんでしょうか? なんとなく旧劇エヴァの総集編の弦楽四重奏と関係がある気がしますがよくわかりません。そもそも旧劇エヴァの弦楽四重奏の意味もよく分かりません。 もちろん公開前ですので考察にも限度があるかもしれませんが、エヴァQの内容の憶測まで含めて構いませんので、よろしくお願いします。

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • 映画「キス・アンド・キル」の予告のサントラ

    先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。 この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。 ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。 公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。 宜しくお願いします。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 映画のチラシはなぜ上映になると無くなるんでしょうか?

    こんばんは。 試写会などでも配布される映画のチラシなのですが 上映日前日までいっぱいあっても上映日になると無くなっていますよね? ある人が「それは配給会社がそうしてるんだよ」といつか聞いた覚えも あるのですが、やっぱり配給会社というより劇場側の判断ですよね? シネコンなどでは上映中のチラシも置いてあった方が宣伝になると思う のですが、なぜチラシは上映になると撤去してしまうのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 映画の予告

    映画の予告だけを集めたDVDはありますか?映画の予告も好きなのです。

  • 映画館ごとの上映スケジュールが詳しく乗っているHP教えてください。

    東映の株主を持っているんですが、上映劇場が限られていて、検索してもなかなか映画館ごとの上映スケジュールが出てきません。(関東在住で、主に知りたいのは新宿と丸の内の東映系劇場です。) 映画劇場ごとに、 公開期日(何日から何日まで)と、やっている映画がわかるHPないんでしょうか。 できれば、公開予告などもある、期間が広い範囲で載っているサイトが知りたいです。