• ベストアンサー

エヴァの映画の予告チラシはもうある?

こんばんわ。 9/1~公開のエヴァの映画の予告チラシは 公開予定の劇場にもう置いてありますか? 先週、観に行く予定の映画館に行ったらなかったので また行ってみる予定なのですが。 チラシ自体ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorarikai
回答No.1

第1弾の前売り券が発売された時から置いてありましたよ。 私が良く行くシネコン2箇所には未だ沢山置いてあります。 ※2箇所ともエヴァを上映します。勿論、上映予定の無い劇場には置いてないですが・・・ 地域によっては品切れ(?)状態の所もあるかも知れませんね。

oogamafrog
質問者

お礼

一年以上経ってしまって申し訳ございません! ちょっと遠い所の映画館にありまして、無事ゲットできました。 返信ありがとうございました!!