• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳希望

自動翻訳では、意味がわかりません どなたか翻訳お願いできますか? どうぞよろしくお願いします Looking at his chart, I think it will be difficult for him to end his marriage, He has Saturn in his seventh house. This makes for ties of duty, habit, practicality. He is not happy in his marriage. He feels his life is limited or restricted by his marriage. Feels very tied. There is some hidden problems in his marriage that he finds hard to cope with, periodically he wants to end this, but the practically prevent it. These problems and feeling of limitation wont go away very easily. I don’t think he will leave his wife or end his marriage. You also have Saturn in your seventh house in your own chart, so I don’t think you will end your marriage either. But looking far into the future, what I think will happen is that this man will drift out of your life, there will be time spent apart or not close, you may feel the relationship between you ends altogether. Yet strangely he returns. There may be a gap of years, then he returns when his marriage is over, and the love begins again, and you will at that time have a choice whether to end your marriage or not. This theme takes place not immediately but over many years. Nothing is certain, but that is how I think it will go because of the pattern in your individual charts, But remember our own actions and choices can influence the future fate too.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3496/7227)

> Looking at his chart, I think it will be difficult for him to end his marriage,  彼のチャートから判断すると、彼が現在の奥さんと離婚するのはむつかしいでしょう。 > He has Saturn in his seventh house.  彼のチャートを見ると、第7ハウスに土星があります。 > This makes for ties of duty, habit, practicality.  この土星が、彼の義務感や習慣や実際的な側面を支配しています。 > He is not happy in his marriage.  彼は現在の結婚生活に満足はしていません。 > He feels his life is limited or restricted by his marriage.  彼は現在の結婚生活のために、自分の人生が制約されていると感じています。 > Feels very tied.  がんじがらめになっていると感じています。 > There is some hidden problems in his marriage that he finds hard to cope with, periodically he wants to end this, but the practically prevent it.  自分ではどうすることもできないと思っている問題が現在の結婚生活の中にあるので、時々は結婚生活を解消することを考えますが、思いとどまっています。 > These problems and feeling of limitation wont go away very easily.  その問題や、自分の人生が制約されているという感じは、容易に消えるものではありません。 > I don’t think he will leave his wife or end his marriage.  彼が現在の妻と別れる、つまり離婚するとは思いません。 > You also have Saturn in your seventh house in your own chart, so I don’t think you will end your marriage either.  あなたも第7のハウスに土星がありますから、あなたも現在の婚姻を解消するだろうとは思いません。 > But looking far into the future, what I think will happen is that this man will drift out of your life, there will be time spent apart or not close, you may feel the relationship between you ends altogether.  しかしながら、ずっと先のことを見ると、その男性はあなたの人生から離れていって、離れた状態になるか疎遠な関係になるので、あなたとしては、二人の関係は完全に終わったものと感じるかもしれません。 > Yet strangely he returns.  ところが、不思議なことに、再び親密になるのです。 > There may be a gap of years, then he returns when his marriage is over, and the love begins again, and you will at that time have a choice whether to end your marriage or not.  それまでに何年もの空白状態があるかもしれませんが、彼の結婚生活が終わりを告げてから、彼は戻ってくるので、愛が再燃します。その時、あなたは自分の結婚生活を解消すべきかどうかの選択を迫られます。 > This theme takes place not immediately but over many years.  それはすぐのことではなくて、ずっと先のことです。 > Nothing is certain, but that is how I think it will go because of the pattern in your individual charts,  必ずそうなるというのではありません。ただ、あなたのチャートを見ると、そういうことになるのではないかと思うのです。 > But remember our own actions and choices can influence the future fate too.  でも、わたしたちの行動や選択が、未来の運命に影響を与えるものであるということもお忘れなく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

長文なのに、丁寧にわかりやすく翻訳していただき、大変感謝いたします。疑問だったところも、すんなりすっきりわかって、とてもうれしく思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

これは占いの結果ですかね? 彼のチャートを見ると、彼は結婚生活をやめられないでしょうね。彼の7番目の家にサターンが見えます。これのせいで彼は、今の生活を変えることができません。 しかし彼は、今の結婚生活を幸せだとは感じていないようです。結婚のせいで、今の生活が制限されていると感じているようですね。とても疲れています。 彼の結婚生活には他にも対処しきれない隠れた問題があり、彼はもう結婚生活を止めたい、と思うものの現実的には止めることができずにいます。 これらの問題や彼の「制限されてる」という感覚は簡単には解決しないでしょう。 ただ、彼は奥さんを置いていったり、離婚に踏み切ることはないと思います。 実はあなたのチャートにも、7番目の家にサターンが見えるので、あなたも結婚をやめることができないでしょうね。ただ、もっと将来を見てみると、いつか彼があなたの人生から離れる時期が来るでしょう。その時あなたは、二人の関係はもう終わった、と感じるでしょうね。ただ面白いことにそのあと彼は帰ってきます。戻るまで何年かかかるかもしれませんが、彼が戻ってきたとき、再び愛が芽生えます。あなたにはその時、その結婚生活を終わらせるか、続けるかの決定権が与えられます。今話したことはすぐに起こるわけではなく、何年も先のことでしょう。未来に何一つ確かなことはありません。ただ、これはあなたがたのチャートのパターンから私が予想した未来です。一つ覚えておいてください、あなたの今後の選択や行動次第で未来の運命は変わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

長文なのに、丁寧に翻訳していただいて、大変感謝いたします。自動では意味がわからなかったところも、完璧にクリアに理解出来てとてもうれしいです。おっしゃる通り、占い文です。本当にありがとうございました。

  • 回答No.1
  • bran111
  • ベストアンサー率49% (512/1037)

chart とSaturnの意味が解りません。ミスプリを直してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。これは占い文で、そのまま載せております。たぶんですが、サターンはその惑星の呼び名でそのままサターンでわかりますし、チャートは、占い図のことだと思うので、そのままチャートで大丈夫です。見ていただき感謝します。コメントありがとうございました。