• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳希望

英文の和訳をしていただけるかた のみで、お願いできますでしょうか? 抽象的かもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします。 Your Have mercury in Virgo. The soulmate is curious and learns quickly about you, about love, about your expectations. His perceptions are subtle but lucid and detailed. He will understand you by observing you. To him you may seem shy and retiring at first, not given to idle talk, you may stay quiet when you should speak out, but all your words will be meaningful to him. He will come to know you better than you know yourself. In this love affair there will be no tendency to go to extremes, things will be kept rational, modest and discrete and controlled between you however life changing this relationship proves to be, it moves quietly on cushioned feet and every detail is carefully considered. Every emotion distilled and analyzed. You both make sensible practical decisions regardless of your deeper feelings. You both care what the world thinks. But you will love each other regardless for loves own sake, no other reason or motive but that, pure essential love. He may be less tidy than you, in every day matters, less clean, less fussy, less critical, and orderly, a more haphazard man. But he will appreciate your exactitude, you self discipline, your perfectionism and fastidiousness

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなたは乙女座の水星です。ソウルメイトは好奇心旺盛な方で、あなたについて、愛や喜ぶことについて学ぶでしょう。彼は鈍感ですが、分かりやすく繊細な方です。あなたを見ることで理解するでしょう。最初あなたは彼とゆっくり話していないため、恥ずかしがり屋で無口に見えるかもしれませんが、話すべきときに落ち着いて話せるでしょう(彼にとってあなたの言葉を意味のあるものなのです)。彼はあなた自身よりあなたのことを理解してくれるようになります。この関係が人生の歩み方よって事細かに変わるためどのような結末に辿り着くか分かりません。 沸き立った想いは整理できます。深い愛情に流されず、あなたたちは分別のある選択をします。お互いに周りのことを気にかけるでしょう。あなたたちは理由なく、純粋な愛を持ってお互いを愛すでしょう。日常の物事で彼はあなたよりだらしなく、行き当たりばったりで雑かもしれない。しかし、彼はあなたがしっかりしてくれることに感謝してくれるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。良くまとまっていて、分かりやすかったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4881/20581)

貴方は乙女座の水銀惑星。ソウルメイトは好奇心旺盛で、あなたの期待について、愛について、あなたについて迅速に学習します。彼の認識は微妙ですが、明快かつ詳細です。彼はあなたを観察することによって、あなたを理解します。彼にあなたが話をアイドルに与えられていない、最初は恥ずかしがりや退職見えるかもしれませんが、あなたが話す必要があるとき、あなたは静かにとどまるかもしれませんが、すべてのあなたの言葉は、彼には意味があるだろう。彼はあなたが自分自身を知っているよりあなたがよく知っているようになるだろう。しかし、この関係を変える人生があることを証明極端に行くには何の傾向は存在しません。この恋愛では、物事は、合理的なささやかな離散保持されますとあなたとの間で制御された、それは、クッションの足に静かに移動し、細部を慎重に考慮されています。すべての感情は、蒸留し、分析しました。あなたの両方が関係なく、あなたの深い感情の賢明な実用的な意思決定を行います。あなたの両方は、世界がどう思うか気になります。しかし、あなたは、愛する人たち自身のためにかかわらず、他の理由や動機が、その、純粋な本質的な愛をお互いを愛していないでしょう。彼はより多くの偶然の男、あまりきれい少ないうるさい、それほど重要で、かつ秩序、毎日の問題には、あなた未満整頓することができます。しかし、彼はあなたの正確さ、あなたの自己規律、あなたの完璧主義と潔癖に感謝します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!