• 締切済み
  • すぐに回答を!

ep-901Fプリンタ-エラ-

無線ル-タ-、でもケ-ブル接続でも印刷ができなくなった、パソコンにエラ-表示が出ます、プリンタ-単独では印刷可能です・   ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • norepe

参考までに。 印刷を押して印刷画面を開きプリンタ-名にep-901Fと成っていると思うが。 その後ろに▼が有るはず▼をクリックしてep-901Fの他にep-901F(コピ-1)とか(コピ-2)とか無いだろうか有ればそれを選択してその後ろのプロパティをクリックしてインク残量が網掛けでなくカラ-表示ナラ印刷出来るはず。 駄目ならゴメンよ。