• ベストアンサー

インカムで盗撮?

インカムという技術でPCユーザーを盗撮することは可能なのでしょうか?盗撮すると自分のPCにどのような現象が起こるのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的にインカムとは、ヘッドフォンとマイクが一つになっている機器の事。 なんで「PCユーザーを盗撮する」と言う話が起きるのかあなたの脳内不明。 取り敢えず病院へGO!

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.2

インカメラの誤認? インカメラなら、リモートソフト仕込まれたらあり得るけど。 すでに回答がついているように、インカムはヘッドフォンとマイクがいっしょになったもの。ヘッドセットとも言ったりする。よくドラマなどで、テレビクルーが頭に付けているやつです。