• ベストアンサー

ウィンドウズ10にアップグレードが出来ない

tom546の回答

• tom546
回答No.1

私もしようとしましたが、そのコンピューターの製造年月によって、できないようです。コンピューターのメーカーのコールセンター!?に問い合わせてみてください。私は、出来ずに、再セットアップし、数日かかってやっと以前のように使えるようになりました。(メーカーやブロバイダ・リモートサポートに数回電話しました。)

de-dama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、自作を貰い受けたのでコールセンターは無理と思われるので他の方法を探してみます。 説明不足ですみませんでした。