• 締切済み

個人番号台帳兼届出書の書き方

パートで扶養内で働いています。 パート先からマイナンバー通知と個人番号台帳兼届出書を出す様言われました。 個人番号台帳兼届出書の1番上の本人とは主人の事なのでしょうか? 社員番号も書く蘭もある様ですがそれもうめるのでしょうか? 第3号被保険者がパートの私の名前が入るのでしょうか? すみませんが教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

本人とは、従業員の事です 貴方が従業員だから本人は貴方です 貴方の給料を報告するために必用だからです