• ベストアンサー

EXCELの罫線がプリントされない

パソコンのOSをwindows8.1→windows10にした後、 EXCELの罫線のみがプリントされなくなりました。文字や挿入した線は、印字します。 office2010を再インストールしました。 プリンターは、CANON MG5430を使用しています。 同プリンターのドライバーもwindows10対応にしました。 プリンターヘッドクリーニング後のテスト印刷も異常ありませんでした。 WEB、メールの印刷では、異常ありません。 原因がつかめません。ご支援をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に同様の質問がたくさんあったようですね。 この中のどれかにヒットしたら幸いです。  ↓↓↓ http://staff.qualias.jp/technology/excel%E3%81%AE%E7%BD%AB%E7%B7%9A%E3%81%8C%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/

kattito
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん同様な質問は、必ずあると思いましたが、 それを探す手段を知りません。 助かりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

罫線のみがプリントされていないセルを選び、画面上部の「罫線」→「格子」をクリックしてから、もう一度プリントしてみてください。