• 締切済み

エクセルでプリントすると罫線が消えている。

エクセルで表をつくり、印刷プレビューをすると表示されている枠の右側の罫線がプリンターで出力すると消えています。罫線を太くすると少しうつるのですが…。どうしたらプレビューのようにプリントされるのでしょうか?

みんなの回答

• suz83238
回答No.3

印刷したい表を選択→印刷範囲→印刷範囲の設定 次に ページ設定→ページ→次のページ数に併せて印刷で1×1 これで、印刷してみる。

• imogasi
回答No.2

右端列のセルの右端の罫線と見えているものが、実はその隣の列のセルの左端罫線ではないですか。チェックしてみてください。 出なければ印刷プリンターの問題で、#1でのご回答のように、余白を少し少なくして、印字幅に余裕を持たせてみては。

• n-jun
回答No.1

右側が余白部分にいっぱいになっているとか? 少し右の余白を小さくしてみたらどうでしょう。