• ベストアンサー

不倫旦那の性質は

新婚で不倫する男性は、責任感が強く立派な旦那で子供が産まれたら不倫を止め良い父親になると思いますか? それとも責任感が無くろくでもない旦那で子供が産まれても変わらずクズな父親になると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

新婚で不倫するのですから、子供が生まれても変わらないでしょう。 このタイプの男性は、間違いなく自己中心的な性格です。 自分の事しか考えていないので、反省することもなく、同じ事を 繰り返して一生を終えるのだと思います。 自己中の人間には様々な共通点があるので、よく観察して見極めるのが 外れくじを引かない方法ではないでしょうか。

nana84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自己中な男性の共通点がなんなのか気になります。しっかり見極めたいですね。

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

いつも同じ男性の質問ですが、あなたがまともな独身の男性と付き合ってるなら何でそんなに この人に執着するの? ここまで執着するとしたら、この男性の不倫相手の女性だけだと思うけど。多分、みんなそう 思ってるよ。 彼氏でもない男のこと延々、気にして質問してるの彼氏が知ったらどう思うんだろう? (もし本当に独身の彼氏とやらが、いるのなら) 不倫をするような男を選ばないって思ってるんなら何で、こんなに執着するの? ずっと結婚したばかりなのに不倫したって男の話ですが。

回答No.9

嫁があなたみたいに被害妄想が激しくて粘着質だったら、不倫もしたくなるわな 子供だけなら、ちゃんと育てて可愛がる男性も多いのでは? 気味の悪い質問を延々と繰り返していて、まともにお礼もしないような不誠実な女性とまともな結婚生活を送れる男性はまず見つからないでしょう

回答No.8

9割ぐらいはそのままでしょうね。奥さんが妊娠中に浮気する男もけっこういます

• japan8
回答No.7

する人はどのような状況の中でもします。 責任感の問題では無く下半身の問題です。 いくら家庭で満たされてもする奴はします。 でも、愚図な父親になるかどうかは別問題。 何十年妻一筋が一転不倫に走るやつのいますから これだけはわからない。

• zabusakura
回答No.6

不倫をする人は誰と結婚しても不倫すると思いますよ。奥さんと別れて結婚したとしても あなたが今度は不倫される側です。 何度、同じことを聞いたところで、変わらないよ。責任感があって不倫の相手が、本気の相手なら まず、奥さんと別れてから付き合います。そうしないのは、不倫してる相手は遊びだから。 いい加減、目を覚ましましょう。

nana84
質問者

補足

ん?私はその男性の不倫相手ではないし、奥さんでもないですよ。 私はちゃんとした独身の男性とお付き合いしています。 ただ、周りで不倫してる男性を見たら、私は結婚失敗しない、こんな男とは絶対結婚しない、不倫しない誠実でまともな男性を選びたいと思いますね~

• takefutsu
回答No.5

確実にクズのままです

回答No.4

人によるでしょう。本人によります。

回答No.3

子供がうまれてもかわらないかもとは思います。

noname#212796
noname#212796
回答No.1

机上の空論に回答は難しいです。 ご自身がご結婚されれば結婚というものがまず、理解できると思います。 あなたのご質問は妄想壁のようなものなので、せめて何故、こういった質問を毎日のように されるのかをみなさんにご説明された方が宜しいかと思います。 おそらく、みなさん 「また、この人」みたいになっていると思いますよ。