• ベストアンサー

不倫旦那の性質は

新婚で不倫する男性は、責任感が強く立派な旦那で子供が産まれたら不倫を止め良い父親になると思いますか? それとも責任感が無くろくでもない旦那で子供が産まれても変わらずクズな父親になると思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.2

新婚で不倫するのですから、子供が生まれても変わらないでしょう。 このタイプの男性は、間違いなく自己中心的な性格です。 自分の事しか考えていないので、反省することもなく、同じ事を 繰り返して一生を終えるのだと思います。 自己中の人間には様々な共通点があるので、よく観察して見極めるのが 外れくじを引かない方法ではないでしょうか。

nana84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自己中な男性の共通点がなんなのか気になります。しっかり見極めたいですね。

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.10

いつも同じ男性の質問ですが、あなたがまともな独身の男性と付き合ってるなら何でそんなに この人に執着するの? ここまで執着するとしたら、この男性の不倫相手の女性だけだと思うけど。多分、みんなそう 思ってるよ。 彼氏でもない男のこと延々、気にして質問してるの彼氏が知ったらどう思うんだろう? (もし本当に独身の彼氏とやらが、いるのなら) 不倫をするような男を選ばないって思ってるんなら何で、こんなに執着するの? ずっと結婚したばかりなのに不倫したって男の話ですが。

回答No.9

嫁があなたみたいに被害妄想が激しくて粘着質だったら、不倫もしたくなるわな 子供だけなら、ちゃんと育てて可愛がる男性も多いのでは? 気味の悪い質問を延々と繰り返していて、まともにお礼もしないような不誠実な女性とまともな結婚生活を送れる男性はまず見つからないでしょう

回答No.8

9割ぐらいはそのままでしょうね。奥さんが妊娠中に浮気する男もけっこういます

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.7

する人はどのような状況の中でもします。 責任感の問題では無く下半身の問題です。 いくら家庭で満たされてもする奴はします。 でも、愚図な父親になるかどうかは別問題。 何十年妻一筋が一転不倫に走るやつのいますから これだけはわからない。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.6

不倫をする人は誰と結婚しても不倫すると思いますよ。奥さんと別れて結婚したとしても あなたが今度は不倫される側です。 何度、同じことを聞いたところで、変わらないよ。責任感があって不倫の相手が、本気の相手なら まず、奥さんと別れてから付き合います。そうしないのは、不倫してる相手は遊びだから。 いい加減、目を覚ましましょう。

nana84
質問者

補足

ん?私はその男性の不倫相手ではないし、奥さんでもないですよ。 私はちゃんとした独身の男性とお付き合いしています。 ただ、周りで不倫してる男性を見たら、私は結婚失敗しない、こんな男とは絶対結婚しない、不倫しない誠実でまともな男性を選びたいと思いますね~

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

確実にクズのままです

回答No.4

人によるでしょう。本人によります。

回答No.3

子供がうまれてもかわらないかもとは思います。

noname#212796
noname#212796
回答No.1

机上の空論に回答は難しいです。 ご自身がご結婚されれば結婚というものがまず、理解できると思います。 あなたのご質問は妄想壁のようなものなので、せめて何故、こういった質問を毎日のように されるのかをみなさんにご説明された方が宜しいかと思います。 おそらく、みなさん 「また、この人」みたいになっていると思いますよ。

関連するQ&A

  • 新婚で不倫する男は責任感ある?

    新婚で不倫する旦那って、 妻を愛し大切にしてる責任感ある旦那? それとも妻を愛してない大切にもしてない無責任な旦那?

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 旦那に不倫される妻も悪い?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中も会社のトイレなどで不倫エッチし土日もたまに家に帰らず携帯の電源切ってる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするた め)既婚男性がいますが、 この男性の妻も旦那からそんなことをされるくらいだから魅力が無いし家事とかもしない旦那にとって負担でしかない毒妻であると思いますか?

  • 旦那の不倫 再建築

    当方、23歳主婦 2歳と1ヶ月の子供がいます。 旦那の8ヶ月間の不倫が発覚しました。 再建築か離婚か、決断しきれないので相談させてください。 旦那の本気の不倫でした。 2人目妊娠中の不倫で旦那は家にも帰らず子供の面倒なんて見ませんでした。 発覚後、2人であって話し合うのは禁止、決めるのは話し合いの席だと告げたのにも関わらず翌日2人で会い話し合いをしていたそうです。 でも、結局別れる選択をできなかったと告げられ、私は限界と感じ「子供たちには会わせない。離婚しよう。」と告げたところ、後日「別れる事にした」と。 ですが、話せば話すだけ身勝手な意見ばかり。 ・不倫相手が精神不安定だから、追い込まないでほしい (慰謝料請求するな、連絡するな)・同じ職場なので、仕事は辞めさせるけどその子にも生活があるから来週いっぱいか今月末まで働かせてほしい。 ・会うのも、(相手の)両親に報告もなし ムシのいい話しばかりで、再建築をするなら、相手は何も不倫の責任をとらない。 俺が誘って相手の気持ち利用したから(相手は4年旦那に片思いしてた人)俺だけ責めてください。 何言われても償いはするから、と。 子供は父親が大好きです。 子供のために再建築を選んだ方がいいのか、 それとも、責任を取らせ家族3人で頑張る道を選ぶのか。 正直、別れたら子供たちを父親に会わせる気はありません。 2人目は、抱く義理さえありません。 子供たちを、裏切った父親を許す事はできません。 ただ、発覚時にその決断をされれば再建築の意思がありましたが、どう考えればいいのか分からなくなってしまいました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 旦那が不倫=旦那は妻から卒業したい

    ゲス川谷は、嫁と離婚したくてたまらず新婚でベッキーと不倫したらしいが、 一般的にも新婚で不倫する旦那って嫁と離婚したい旦那が大半でしょうか?

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 旦那の不倫を黙認

    旦那が不倫をしています。 一年くらい前から遊びの女が何人もいます。 やめて欲しいと訴えても、うるせぇと言うような態度をとられ、お前とは無理だと言われたので、離婚したいのかと聞いた所、「今のままでいい」と言われました。 それで子供が困ってるか? とまで言われました。 確かに、子供はまだ小さいので父親が何をしてるかなんて分かっていません。 最近は仕事が終わればまっすぐ帰ってきて、休日も家族と過ごしていますが、誰かと一日中メールをしています。電話が鳴っても出ません。 子供が可愛いから離婚はしたくないと。でも不倫はやめないと言います。 都合がよすぎると思いますが、私自身いざ離婚と考えると、生活していけるか不安で不倫を黙認するしかないのでしょうか。 旦那の両親に相談しようとも考えましたが、話した所で旦那が不倫をやめるか分かりませんし、義両親に心配をかけたくありません。 もうどうしたらいいのか分かりません。

  • 旦那が不倫で家族を捨てようとしてます。

    旦那が不倫で家族を捨てようとしてます。 私にも相手の女の人にも子供が居ます。 私の事は嫌になって捨てるのは仕方ないですが、どうしても自分の本当の子供を捨てて赤の他人の子供の父親になるなんてやっぱり許せないです。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 旦那の不倫をやめさせる方法

    旦那が不倫しています。 私も別れたくないし、旦那も離婚はしたくないと言っています。 でも不倫相手と別れたと言っていたのに実際は別れていません。 そんな不倫する旦那に対して 「不倫相手と別れなければ 子供に触らせない、子供としゃべらせない」 と言えば、別れると思いますか? 旦那は子供と不倫相手を天秤にかけたら確実に子供を取ると思います。