• ベストアンサー

朝食は毎回同じなデート

1週間に1回のデートで、一緒に出かけ色んな場所へ行き朝食、昼食、夕食を食べるが、朝食だけ毎回同じレストラン(彼のお気に入りの朝食バイキング。けっこう美味しい。もちろんデートにかかる費用は全額彼が払う。)だったらどう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.2

嬉しいですね! 朝食バイキングはテンション上がります。 おいしいなら、尚更。嬉しいです。

その他の回答 (11)

回答No.12

「毎週、財布にやさしいデートをありがとう」

• p_takahat
回答No.11

おいしいからラッキー! 作らなくていいしー!!

回答No.10

定番モーニングということで、よろしいんじゃないでしょうか。

• osusi1500
回答No.9

色々探してもっとも適当だったのではないでしょうか? 飽きるようなら自分もモーニング情報を探してみます。

• takefutsu
回答No.8

良い定番化ということでいいでしょう

回答No.7

相談者様は何を困っているのですか? 色々な場所に出かけて、昼食、夕食はバラエティに富んでいるのでしょう。 多分、相談者様と彼の待ち合わせの関係でその店が選ばれているのだと思います。 彼は気前も良いし、気も効くと思いますので、相談者様から「今度、ここのお店で待ち合わせしない? 私、行ってみたいの。ご馳走するよ。」と持ちかけてみてはどうでしょう。 多分、OKしてくれますよ。

noname#212394
noname#212394
回答No.6

不満なの? 文句があるなら貴女が違う店を提案して金払えばいい。 提案する気も金払う気もないなら、黙ってついていけ。

• vaf326
回答No.5

どうも思いませんけど。彼が自分の支払いで行っているわけでしょ? 奢ってもらう方が、とやかくいわない事です。 彼なりにスケジュールを持っての1日の行動計画でしょうからね。

• ts10kw14
回答No.4

悪くないんじゃない? 昼、夜は違った店に行ってるんですから。 朝だけいつも同じでも飽きた訳ではないですよね? 二人で行くいつもの店、なんかいいと思いませんか?二人だけの常連の店、1店ぐらいあった方が長く続きそうな気がするね。 彼も気が楽だと思うし。

• m_ikeda
回答No.3

たまには、あなたの方から違う店を提案してみたらいかがでしょうか。相手のお気に入りの同じ店で朝食を食べるのも結構乙な感じはしますが。