• ベストアンサー

Windows10でサイトの動画が再生されない

新規インストールのWindows10を使っています。 突然、Youtubeなどの全てのサイトの動画が見れなくなりました。 何回再読み込みしても、再起動しても、キャッシュをクリアしても、変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

> やってみたら最新でした。 何をやったのですか? デバイスマネージャから見ただけでは、本当に最新かどうかわかりませんよ。 たとえば、AMD Radeonシリーズならここ↓からダウンロードするドライバが最新ですが。 http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop?os=Windows+10+-+64

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます。 Geforceでしたが、サイトからDLしたら治りました。

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.2

ビデオカードのデバイスドライバの最新版を探してインストールしてみては? ってゆうか、どこのメーカーの何という型番のパソコンを使っているのか書いてくれれば、具体的にダウンロード用のアドレスとか探してあげられるのに…

souken521
質問者

補足

やってみたら最新でした。

• angel2015
回答No.1

とりあえずブラウザ変えてみたらいかがでしょうか

souken521
質問者

補足

何のブラウザでも見れません。 書いてませんでしたね。失礼しました。