• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows10でサイトの動画が再生されない

  • 質問No.9088405
  • 閲覧数671
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 83% (10/12)

新規インストールのWindows10を使っています。
突然、Youtubeなどの全てのサイトの動画が見れなくなりました。
何回再読み込みしても、再起動しても、キャッシュをクリアしても、変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

> やってみたら最新でした。

何をやったのですか?
デバイスマネージャから見ただけでは、本当に最新かどうかわかりませんよ。

たとえば、AMD Radeonシリーズならここ↓からダウンロードするドライバが最新ですが。
http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop?os=Windows+10+-+64
お礼コメント
souken521

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
Geforceでしたが、サイトからDLしたら治りました。
投稿日時:2015/12/01 11:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

ビデオカードのデバイスドライバの最新版を探してインストールしてみては?
ってゆうか、どこのメーカーの何という型番のパソコンを使っているのか書いてくれれば、具体的にダウンロード用のアドレスとか探してあげられるのに…
補足コメント
souken521

お礼率 83% (10/12)

やってみたら最新でした。
投稿日時:2015/11/30 17:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (126/590)

とりあえずブラウザ変えてみたらいかがでしょうか
補足コメント
souken521

お礼率 83% (10/12)

何のブラウザでも見れません。
書いてませんでしたね。失礼しました。
投稿日時:2015/11/30 14:58