• ベストアンサー

安い電気屋さん

関東の方で『激安の電気屋さん』がテレビで紹介されてたんですが、どなたかお店の名前を知ってる方いませんか? 倉庫みたいな店で電話とネット注文で販売しているみたいなんですが・・・

• mama6
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**わ  TVで紹介されたのならTV局に聞くのが1番です  見ていたチャンネル、時間帯がわかればですが  覚えてらっしゃいますか?

mama6
質問者

お礼

sshiinaさん ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすみません。 教えて頂いた通り、TV局に聞く手もありますね! 検討してみます!

その他の回答 (1)

• koreedah
回答No.1

おっしゃるようなお店、たくさんありますので、それだけの情報では、特定は不可能化と思います。 下記サイトで紹介されている激安店は、大抵、そのようなお店ですので、安いお店を探してみてください。

参考URL:
www.kakaku.com
mama6
質問者

お礼

koreedanさんアリガトウございました。 教えて頂いたところを参考にさせて頂きます。