• ベストアンサー

お菓子を食べていたら欠陥品が。どうしようかな?

ぱりんこを1/3ほど食べた所で、次の小袋を手に取ったら、 通常2枚入り、のはずなのですが、1枚と半分しか入っていませんでした。 怒りが沸いたのでも無いのでこのまま食べ続けたかったのですが、 無かった事にしてしまうのも勿体無い。 クレームを言いたいのでも無く、単に面白がっているだけです。 皆さんのお力で、何とか面白く処理してください (^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.3

御腹を空かせた天使が、 御煎餅を 美味しく戴いたそうです。 此の様な回答では 駄目でしょうか。

coicoi43
質問者

お礼

なんと‼︎ そういう訳だったんですね (゜o゜;; でもそんなにお腹が空いていたのに、 なぜ半分しか食べなかったんでしょう⁇ ありがとうございました (^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

そりゃぁもう、「ボクとジョリィで半分こ」ですよ これを知っている人は年代がバレます(笑) 1.5枚なので、0.75枚に仲良く分けてください でも、ぱりんこですから、真っ二つに割れる確証はございません

coicoi43
質問者

お礼

年代がバレるので、知っているとも知らないとも言いません (^^) 「ジョリィ」と半分こにしましょう! 1枚と0.5枚を適当に半分に折って、 1枚の大きい方と0.5枚の小さい方を貰えば、 半分に近いかもしれませんね。 ありがとうございました (^^)

• citytombi
回答No.1

きっと、「こ」が旅行に行ったのです。 ぱりん「こ」・・・“かわいい子には、旅をさせよ”

coicoi43
質問者

お礼

ああ! (゜o゜;; なるほど! 「こ」は旅に出たんですね。 では帰ってくるのを気長に待ちましょうか (^^) ありがとうございました (^^)