• ベストアンサー

好きな女の子がいるが自分がハゲ始めている

貴方は今好きな女の子がいるとします。 と同時に自分の頭がハゲ始めていることを発見してしまった! ( ; ゜Д゜) 好きな女の子にどんなアクションをとりますか?

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、また、こんばんは。 カフロニです。 今度は、自分がハゲになった時のアクションですか。 >貴方は今好きな女の子がいるとします。 それは良いですね、相手も自分が好きだったら、 更に良いですね。 >と同時に自分の頭がハゲ始めていることを >発見してしまった!( ; ゜Д゜) それも良いかもしれない。 頭がハゲてくれば、いろんな種類の髪型の カツラが付けれると思いますね。 >好きな女の子にどんなアクションをとりますか? 色んな種類の髪型のカツラを付けて、 受けを狙いますね。

質問者

お礼

かふぴょん、こんばんは!8(*^^*)8ニコ いろんな種類のカツラでウケに出ますか! しかし現実的には私には出来ないかな。カツラをいくつもって値段もかなりいくじゃん?(笑) かふぴょんはけっこう芸人肌みたいだわね。 (^o^;)

その他の回答 (6)

回答No.7

ハゲきる前に勝負!!

質問者

お礼

速攻アタックね。(^ω^) ご回答ありがとうございました(^ω^)

noname#212724
noname#212724
回答No.6

私は気にもしませんでした。後に女房となった女性のお父さんも禿げていた。心理学者の友人に「男も女も結婚相手には母親や父親と2番目に似ている相手を選ぶ。一番目を選ばないのは近親相姦を避ける生物学的な本能だ。」」って教えてもらっていたので、押しの一手でした。義父は太っていて、私は痩せてましたから、2番目にピッタリ!(笑)  孫正義氏は「禿は病気ではない、男の主張である。」「髪が後退しているのではない、私が前に進んでいるのだ。」って言ってます。自分に自信があるかどうかなんですよ。

質問者

お礼

そもそも両親の2番目に似ている人と出会っているのが不思議だわ!滅多に出会わないぜそんな人。 ( ; ゜Д゜)ホントッスカ 孫氏、上手いこと述べてますね。f(^^; 勝ち組だから余裕で言えるのよ。負け組は余裕無いから洒落た言葉が出ないわ! (T0T)(泣)

回答No.5

速攻型、短期決戦です ガンバ!

質問者

お礼

要するにハゲまくる前に女の子をゲットしろと!! ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

「自分の頭がハゲ始めていることを発見してしまった!」 それって少し焦りますよね。 海外、特にヨーロッパでは禿は頭が良く持てるそうなのに。 私は20代初めにバーコード、20代後半でテッペン禿になりました。 父が私に内緒でカツラを注文していたくらいですから想像に値すると思います。 「好きな女の子にどんなアクションをとりますか?」 私は人が好きになる時、嫌になる時はどんな時だろうと考えました。 確かに、日本の女性には禿は敬遠されます。 でも、よく耳にするのは離婚理由のトップに性格の不一致とか価値観の違いがあげられます。 結局外観で嫌いになるより性格や考え方の違いで嫌いになると思います。 なので、私は楽しい時には素直に楽しく、嫌な時にはストレートに嫌と言い、 人から相談を受けたら真剣に相談に応じるように努め、 自分を飾る事はしませんでした。 お蔭で女性の友達は男性より多くいました。 その中から告白されることもあるかもしれませんよ。

質問者

お礼

ヨーロッパに生まれたかったな・・・。(笑) 私も30歳前にツルッパゲになりましたからね。(笑) ハゲがそのままハゲで自然体、飾ることをしなければ本当にただのハゲオヤジになりますます女性は敬遠するのでは。 女性の友達も一度も出来たことありません私は。女性の友達が男性の友達より多くいらっしゃるのですか? ( ; ゜Д゜)スゴイナ

回答No.3

お礼ありがとうございます >>私は完全にハゲですよ!(^o^;) M字ハゲから始まり、今や頭頂部まで髪の毛nothing!! もう完全にイってしまってるんですね^^ >>めっちゃカッコ悪いハゲですよ。おかげで彼女は絶望的に出来ないなと 以前はいたんですか?諦めるのは早いですよ。とにかく長期戦でいくのがベストかと。 とにかく結果を急がずまずは友達になることです。そして2人きりでデートできるようになったら とにかく綿密にその女性が楽しめるデートコースを考えるんです。心から楽しんでくれたらもうこっちのものですよw貴方はそれだけ彼女にとっては価値のある男に格上げされたわけなんで。 とにかく楽しい体験を彼女にさせてください。

質問者

お礼

以前どころの話じゃありませんよ(笑)私は彼女いない歴=年齢だし女性の友達も一度も出来たことありません。(笑) デートなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢の、さらに夢の中でする妄想くらい叶いそうにない夢ですねハゲチビブサイクオヤジになってしまっては。(泣) デートか・・・・・好きな女の子とデートか・・・・・夢ですわぁ・・・。 (T0T)(泣)

回答No.2

ハゲはじめならまだそれほどハゲきってないわけなんで頑張ってアプローチします。 それでもし告白しOKをもらい交際スタートしたあとにハゲが大幅に進行しても女性はきっとそれが理由で嫌いなることはないからです。 質問者さんはどの程度ハゲはじめてきたんでしょうか?

質問者

お礼

私は完全にハゲですよ!(^o^;) M字ハゲから始まり、今や頭頂部まで髪の毛nothing!! めっちゃカッコ悪いハゲですよ。おかげで彼女は絶望的に出来ないなと。 (^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)