• ベストアンサー

好きな女の子がいるが自分がハゲ始めている

貴方は今好きな女の子がいるとします。 と同時に自分の頭がハゲ始めていることを発見してしまった! ( ; ゜Д゜) 好きな女の子にどんなアクションをとりますか?

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、また、こんばんは。 カフロニです。 今度は、自分がハゲになった時のアクションですか。 >貴方は今好きな女の子がいるとします。 それは良いですね、相手も自分が好きだったら、 更に良いですね。 >と同時に自分の頭がハゲ始めていることを >発見してしまった!( ; ゜Д゜) それも良いかもしれない。 頭がハゲてくれば、いろんな種類の髪型の カツラが付けれると思いますね。 >好きな女の子にどんなアクションをとりますか? 色んな種類の髪型のカツラを付けて、 受けを狙いますね。

noname#212536
質問者

お礼

かふぴょん、こんばんは!8(*^^*)8ニコ いろんな種類のカツラでウケに出ますか! しかし現実的には私には出来ないかな。カツラをいくつもって値段もかなりいくじゃん?(笑) かふぴょんはけっこう芸人肌みたいだわね。 (^o^;)

その他の回答 (6)

回答No.7

ハゲきる前に勝負!!

noname#212536
質問者

お礼

速攻アタックね。(^ω^) ご回答ありがとうございました(^ω^)

noname#212724
noname#212724
回答No.6

 私は気にもしませんでした。後に女房となった女性のお父さんも禿げていた。心理学者の友人に「男も女も結婚相手には母親や父親と2番目に似ている相手を選ぶ。一番目を選ばないのは近親相姦を避ける生物学的な本能だ。」」って教えてもらっていたので、押しの一手でした。義父は太っていて、私は痩せてましたから、2番目にピッタリ!(笑)  孫正義氏は「禿は病気ではない、男の主張である。」「髪が後退しているのではない、私が前に進んでいるのだ。」って言ってます。自分に自信があるかどうかなんですよ。

noname#212536
質問者

お礼

そもそも両親の2番目に似ている人と出会っているのが不思議だわ!滅多に出会わないぜそんな人。 ( ; ゜Д゜)ホントッスカ 孫氏、上手いこと述べてますね。f(^^; 勝ち組だから余裕で言えるのよ。負け組は余裕無いから洒落た言葉が出ないわ! (T0T)(泣)

回答No.5

速攻型、短期決戦です ガンバ!

noname#212536
質問者

お礼

要するにハゲまくる前に女の子をゲットしろと!! ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

「自分の頭がハゲ始めていることを発見してしまった!」 それって少し焦りますよね。 海外、特にヨーロッパでは禿は頭が良く持てるそうなのに。 私は20代初めにバーコード、20代後半でテッペン禿になりました。 父が私に内緒でカツラを注文していたくらいですから想像に値すると思います。 「好きな女の子にどんなアクションをとりますか?」 私は人が好きになる時、嫌になる時はどんな時だろうと考えました。 確かに、日本の女性には禿は敬遠されます。 でも、よく耳にするのは離婚理由のトップに性格の不一致とか価値観の違いがあげられます。 結局外観で嫌いになるより性格や考え方の違いで嫌いになると思います。 なので、私は楽しい時には素直に楽しく、嫌な時にはストレートに嫌と言い、 人から相談を受けたら真剣に相談に応じるように努め、 自分を飾る事はしませんでした。 お蔭で女性の友達は男性より多くいました。 その中から告白されることもあるかもしれませんよ。

noname#212536
質問者

お礼

ヨーロッパに生まれたかったな・・・。(笑) 私も30歳前にツルッパゲになりましたからね。(笑) ハゲがそのままハゲで自然体、飾ることをしなければ本当にただのハゲオヤジになりますます女性は敬遠するのでは。 女性の友達も一度も出来たことありません私は。女性の友達が男性の友達より多くいらっしゃるのですか? ( ; ゜Д゜)スゴイナ

回答No.3

お礼ありがとうございます >>私は完全にハゲですよ!(^o^;) M字ハゲから始まり、今や頭頂部まで髪の毛nothing!! もう完全にイってしまってるんですね^^ >>めっちゃカッコ悪いハゲですよ。おかげで彼女は絶望的に出来ないなと 以前はいたんですか?諦めるのは早いですよ。とにかく長期戦でいくのがベストかと。 とにかく結果を急がずまずは友達になることです。そして2人きりでデートできるようになったら とにかく綿密にその女性が楽しめるデートコースを考えるんです。心から楽しんでくれたらもうこっちのものですよw貴方はそれだけ彼女にとっては価値のある男に格上げされたわけなんで。 とにかく楽しい体験を彼女にさせてください。

noname#212536
質問者

お礼

以前どころの話じゃありませんよ(笑)私は彼女いない歴=年齢だし女性の友達も一度も出来たことありません。(笑) デートなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢の、さらに夢の中でする妄想くらい叶いそうにない夢ですねハゲチビブサイクオヤジになってしまっては。(泣) デートか・・・・・好きな女の子とデートか・・・・・夢ですわぁ・・・。 (T0T)(泣)

回答No.2

ハゲはじめならまだそれほどハゲきってないわけなんで頑張ってアプローチします。 それでもし告白しOKをもらい交際スタートしたあとにハゲが大幅に進行しても女性はきっとそれが理由で嫌いなることはないからです。 質問者さんはどの程度ハゲはじめてきたんでしょうか?

noname#212536
質問者

お礼

私は完全にハゲですよ!(^o^;) M字ハゲから始まり、今や頭頂部まで髪の毛nothing!! めっちゃカッコ悪いハゲですよ。おかげで彼女は絶望的に出来ないなと。 (^o^;) ご回答ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • 自分の想い

     今私には好きな人がいます。その人は、頭もよくてほとんどがカンペキなのですが自分の想いをさりげなく伝えられる方法を知りませんか?それに私は学校ではとても強がりナ女の子ですm(_ _)m強い女は男性からみるとどうおもわれますかねえ(@д@)

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 好きな女の子の足が、、、

    好きな女の子の足が納豆臭かったら嫌いになりますか? ( ; ゜Д゜)

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • 自分のことを「俺」という女の子

    学生の頃、学年に数人は自分のことを「私」ではなく「俺」という女の子っていませんでしたか? 最近友達との会話で思い出すことがあったのですが、彼女たちはなぜ自分のことを「俺」と言うのでしょうか? いつ「私」に直したのでしょうか?? 単純にどうしてだったんだろう?大人になってから見かけなくなったなぁと疑問に思っただけなので、「俺」という女の子が悪いだとかいう他意はありません。 正直に言うと、ちょっと受け付けないなぁと思うこともありましたが(大勢の前での発表のときなどで)、そういう子はたいていサバサバした良い子なので大好きでした。

  • 自分の気持ち

    私は新高校1年生です 中学で私立にいってしまった女の子がいます。 幼馴染というわけでなく、幼稚園から一緒で ずっと好きです。今でも連絡はとりあうようななかです。 しかし、中学が違くなったこともありもう無理だと感じ 自分に後ろめたさがありながらも、自分このみの別の女の子に告白し 付き合いました。一度はわかれたものの、ずっと好きな人には告白ができず、 また付き合いはじめました。 しかし、同時にまた、幼いころから好きな子が頭に浮かび 罪悪感で胸がいっぱいです。どうしたらよいでしょうか? 今の彼女とは一度わかれ再度付き合ったので別れにくいです。 本当に困っています。

  • 自分を「かわいい」という女の子

    現在自分が働いてる職場にすごく気になっている女の子がいるのですがその女の子から最近「かわいい」と言われました。 突然いわれてビックリしたのでその時は笑うことしかできませんでした。 歳は相手が2つくらい上で仕事でも部署とフロア違うのでたまにしか話すことはないです。年明けに会ったときに自分から積極的に声をかけようとは思っているのですが相手がどんな気持ちで自分を「かわいい」と言ったのか気になります。女性から意見を聞けるとありがたいです。

  • 可愛い女の子って何処に存在しているのか?

    芸能界や雑誌やら見ていると可愛い女の子はたくさん存在しているが、我々一般人の日常生活においては全然可愛い女の子との出会いは皆無に等しい! (* ̄(エ) ̄*)b 何故か??Σヽ(`д´;)b

  • 女の子が苦手すぎて自分でもひきます

    女の子が苦手すぎて自分でもひきます。 はじまして私は29歳で彼女も一度もできたことないです。 このような愚痴みたいなことを書いても何も解決しないし 行動あるのみな気がするのですが。 どうか付き合ってください。 宜しくお願いします。 小学校ぐらいで女の子苦手だなと自覚していて話してもパニックるし さけてきました。 中学でもさけてきました。 女友達もいませんでした。 高校は女の子いませんでした。 仕事で出会いありませんでした。 合コンでは喋ることもできずご飯食べにいくだけで 行けばなんで調子こいて参加してしまったのかを考えてしまいました。 そしてまた懲りずに行き同じことを繰り返してしまいます。 基本的にみんなで騒ぐの苦手やし無理と悟りました。 というかコンビ二行って自分の買いたい商品の近くにかわいい子がいれば 商品も買えないし近づくこともできないことがたまにありチキンすぎて ひきます。 レベルゼロで金もないのに理想だけ高いです。 最近なぜか興味がなかったアイドル系の人がかわいくみえてきてしまい やばいです。 というかあきらめています。 しかし無駄に性欲だけあって嫌になります。 できたらいろんな所行ったり思い出作りたいとか そんな妄想ばかりしていましたが最近はそんなことも 考えれない人になってしまいました。 mixi使って出会いを求めて何人か会いました。 みごとに緊張して一回あったら二度と会えなくなります。 女の子と普通にどうしたら喋れる体になるのでしょうか。 慣れるとかはなしでお願いします。 ドラゴンボール集めるしかないのでしょうか? 頭がおかしくなってきました。

  • 女の子はイケメンが大好きなのに

    女の子はイケメンが大好きなのに何故彼氏にするなら中身性格が大事!とか完全120%嘘をつくのですか? ( ; ゜Д゜)オイコラッ‼